注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

児童館。貧乏人はだめ?

No.45 09/06/10 18:21
♀ママ45 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うちの娘が通ってる幼稚園で 友達の女の子のお母さん家がお金持ち。
お母さんは めっちゃ綺麗で 旦那さんも関西じゃ一番大手の私鉄役職付き。

でも一切自慢せぇへんよ。
いつも低姿勢やし、子供は『すぐ大きくなるし汚すから』と西松屋の服。『子供が小さいうちは大きい車乗っても仕方ない』と軽自動車。
正直、色々聞くまでは知らなかったよ。偶然家に行くことになって初めて真実にビビった。高級そうなマンション住んでるし 家電も高級。

なんで❓💦お金持ちって子供にも車にもお金かけるんじゃないの❓💦と正直思ったけど ふと写真立てを見たら いろんなとこにチョコチョコ旅行行ったりしてるみたい 出てくるお茶もお菓子も高そうなのだし、キッチンの調味料も、化粧品も高いもの使ってたり美顔器とかもあった💦(Mちゃんママすいません…色々見ちゃいました)
だから綺麗なんやなぁ。と納得
帰って旦那と話してたら『お金持ちってそういうもんやで。先を見てお金を使う。自分にプラスになることほどお金を使う。残らんもんには使わん。お金持ちほど『私、お金持ちです』ってアピールせんもんや。うちの社長とかがそうや』

うちの親も 確か言ってたよ 同じことを😁

45レス目(198レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧