注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

結婚相手の過去のトラウマを知りたいですか?

No.17 20/05/17 13:42
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫16

>災害現場でピンクや体のラインが出る服、長い髪はただ危険なだけだろうなと思いますね。

関係ないそうです。
狩るヤツラは、何でも良いのだとか
それこそ女性でさえあれば、
畑にいるおばあちゃんでも良いそうです…

(先日の連れ去り増えてますの告知でも言ってました)

女性が、当日にあんな可愛い服を来ていたから、あんな高いヒールで走れなかったから
考えますが

全て関係ないそうです。

強いて云うなら、運悪くそいつらに捕まってしまった事。らしいです。
それすらも抵抗すれば命を落としたかもしれないわけで、死なずに命あって帰れたなら英断なのだそうです。

主人は全く責めません。
先日はたまたま色々話しましたが、
こうした件で、女性が悪いとは、質の悪い男の事を知っている(実際に存在していて、多少なりとも正体に触れて最悪と思っている)男性は思わないんだなと改めて思いました。

元々、少し潔癖なところがあり、色々友人がいましたが浮かんだのは主人でした、当時は友人でしたが、一切誰にも、私にさえ言わないので、この人でよかったと思っています。

ただこの数年後に別件でボロボロになり、心配してくれて、良く声をかけてくれましたが、
全く相手の事を恨むでもなくただ泣いているのを、手を離すべきでなかったと、
告白してくれて今に至りますが、無自覚に背負わせてしまっていた事を数日前に理解しました。

続きます

17レス目(26レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧