注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

知人男性からのメールについて

レス8  HIT数 567 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
20/05/15 09:39(最終更新日時)

とある知人男性と電話をしていたときのことです。
始めは普通に世間話をしていたのですが、次第に下ネタ的なことをたくさん言われ、私と関係を持ちたいと言われました。
私はその言葉に幻滅し、男性との連絡を絶ったのですが、この度その男性からメールが届きました。
内容としては、
“自分には結婚前提で付き合っている彼女がいる。なので、私と会う気や関係を持つ気はサラサラない。”
と、いきなり一方的に言われました。
彼女がいることは知りませんでした。
もちろん返信はしていません。
この男性は、何故いきなりこのようなメールを送ってきてのでしょうか?
言ったあとで、まずいとでも思ってこのようなメールを送ってきたのでしょうか?
最後の電話からメールが届くまでの期間は、2週間程経っています。
改めてメールの文面だけ見ると、他者が見たら、まるで私が彼を求めたとも取れる内容だなと思いましたが、それは考え過ぎですか?
ちなみに、メールには私に対する卑猥な言葉の数々に対する謝罪はありませんでした。
謝罪のひとつでもあれば、まだ許せたかもしれません。

20/05/15 05:29 追記
すみません、訂正します。
今改めて確認してみたら、電話からメールまでの期間はもう3週間経ってました。

No.3060606 20/05/15 05:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧