注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

旦那からもう嫌いになったと言われてしまいました

No.37 20/05/02 03:02
通りすがりさん37
あ+あ-

レス全部読んでなくてすみません。

主さん、ごめん、スレ本文読んでたら、失礼だけど旦那さんに腹立って来ました。😡

一方的ですよね。離婚ってひとりで出来る事じゃないし、相手の人生も変える事なのに、

自分がはいおしまい、って勝手に二人の関係を終わらせようとなさって、主さんの事、申し訳ないんだけど、どうでもいい扱いですよね?

主さん、まだそんな人に気持ちありますか?私だったら、ですみませんが、そんな夫だったらこっちも嫌いになります。

そんな人だったんだ、と知ったら、もう私も離婚に向けて動いてますって顔します。

重ね重ね失礼ですが、あなたって、人の気持ちなんてどうでもいい冷たい人だったのね、子供が出来る前に気付いて良かったわ、

離婚するならこっちも清々するわ、あ~良かった、くらい言ってやります。

人様の旦那さんの事、失礼ですが、読んでて腹立って来たので、思わずレスしてしまいました。

良い方向へ向かっていたならごめんなさいね。

37レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧