注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

旦那からもう嫌いになったと言われてしまいました

レス131  HIT数 13492 あ+ あ-

ぴの( 30代 ♀ dOZGLb )
20/05/03 05:37(最終更新日時)

まだ新婚1年目の30代子無しです。
ささいなことがきっかけで夫と喧嘩になり、その喧嘩が長引いて最終的に離婚と言われてしまいました、
離婚という言葉を初めて使われて、私もパニックになり本当にごめん、悪いところ直すからと泣いてすがってしまいました。
そうしたら余計に夫は嫌がり、本っ当無理。待ってても無駄、このまま家庭内別居を続けるか、離婚するかどっちかしかないと、もう疲れたと言われました。今までの塵が積もって嫌いになったと言われました。

その日は一睡も眠れず朝まで考えて、
離婚と言われても仕方ないくらいの態度を今まで取ってた。ごめんなさい。
離婚の覚悟を決めるまで少し待ってくださいと言いました。

それでもやっぱり離婚の覚悟が決まらず、夫のことが大好きなので、もう一度精一杯の謝罪の手紙を書きました。
そしたらその次の日、私のベットのシーツを洗濯してくれていました。
その行動を見て仲直り出来るかもと安心していましたが、やっぱり話しかけるとあなたのことはもう大嫌いですという態度をとられてしまいます。
私と会わないように行動をずらしている様子を見て、私は実家に帰った方がいいか聞きましたが、別にここに住んでていいと言います。生活費も払ってくれています。
悪いから私も光熱費払うよと言っても断ららてしまいました
おはようとおかえりには会釈で返されます。

喧嘩の前日まで本当にラブラブな夫婦だったので、こうなったことが信じられず、辛くて仕事も手につかない状態です。

離婚と言っているけど、たまに行動が優しいので期待してしまいます。
でも決意は固いようにも見えるの夫の気持ちがわかりません。

関係を修復させるには私はあとどんな行動を取ればいいでしょうか?
もう諦めるしかないでしょうか?

No.3051022 20/05/01 02:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧