注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

霊視 タロット お願いできませんか?

No.3 20/05/01 13:48
匿名さん3
あ+あ-

はじめまして。タロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来や対策や今後のお二人の関係性などトータル的に視させて頂きました。あなたが現在彼から連絡がない事への不安やもう別れになるのだろうかというネガティブな思いに反して彼はあなたを過去~そして現在もずっと愛していらっしゃるように感じられました。距離を置いて現在色々と彼なりに考えられていると思われます。あなたと彼の中で時間や距離の違いがあるだけで、あなたにとって一週間は彼にとっては一日や二日みたいのもの…それくらいに思考が違うと思われました。この事をきっかけにお二人のお付き合いの仕方が以前とは変化していく可能性が高いように感じられましたが、このまま決定的な別れという可能性は低いように思われました。しばらく彼からの連絡は期待せず、またあなたからあまり頻繁な連絡は控えられて、彼からの連絡を信じて待たれる事をカードが教えてくれています。寂しさから彼に当たってしまう…彼にとって愛するあなたがご自分のせいで不満に思う事はイコールあなたを幸せに出来ない男なんだと烙印を押し、あなたの幸せの為に身を引くと考えてしまわれたと感じられました。少し時間を彼に与えてあげましょう…この間にお互いがもっと成長なさり再会出来る事を応援しています。あきらめずに頑張ってください。参考までになさってください。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧