注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

私すごいモテるんだよね。この前も先輩が私を好き

No.6 20/04/15 06:59
教えてほしいさん0
あ+あ-

回答ありがとうございます。主です。

書き方が下手ですみません。

私はそんなに可愛いわけでは無いので、だからって、私の方が美人なのにっとか女性は思うのかな?とか、女性の心理が知りたくて相談しました。

私は自らそういった話はしません。
Aとはお互い悩み相談する中だったのですが、ストーカーに悩んでいたり、芸能で上手く振る舞えずAに相談した時はじめて対応が違ったので、それを友達に相談したら友達からは嫉妬じゃないかと言われましたが、嫉妬する人じゃないて思ってるので、なぜそんな態度されるのかと思いました。

私はキレイな人いると、キレイだなと好感をもちます。先輩や後輩、性格悪くても可愛いから仕方ないなと許してしまったり、チヤホヤされていても、嫉妬したりしません。

でもAもBも、中学では人の悪口言ったりしなかったのに、大学生位からは周りの女の子を嫉妬してるのか愚痴を話すようになっていきました。

それもなんだか同じ人間なのか、信じられないというか、なんでそうなってしまったのかなとか、愚痴の内容も、その人の悪い部分は全く無く、ただ気に入らないみたいな感じだったので。

女性の気持ちが分かりません。

私とは考え方が違い過ぎて今は疎遠です。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧