注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

今すぐ旦那に出て行けと言われました

No.33 20/03/29 22:57
匿名さん25
あ+あ-

≫27

お返事ありがとうございます。
お子さん、風邪引いちゃったかな?
大丈夫ですか?
夜ですが、今は暖かいところにいますか?
事情を話して、実家やお姉さんの所が今は一番お子さんにとっても主さんにとってもよいかと思います。
警察は、一度相談に行かれるとよいと思います。
実は、私自身、ギリギリまで耐えた身内(子連れ)を助けた経験があります。
どうしてよいかわからすまでしたが、日曜日でしたが、夜中でしたが警察につれていき、今までされてきたこと話をしたら、警察からは捜索願いが出たりしても受理できない教えられないようにしてくださいました。
当の本人(旦那)が警察に捜索願い出すなど電話してきたほうが、警察も状況聞いたり対応しやすいとは言われてました。
そして、夜が明け、携帯を解約、キッズ携帯を契約し、再び警察署の安全課?だったかな?
DVなど専門に取り扱ってくれる方に相談にいきました。
私は警察署で子どもを相手にしてました。
見てくれる人がいなければ、話の間、別ルームで、他の署員さんがお子さんの相手をしてくださいます。
市役所に住民票の開示を停止、家庭裁判所には何回か通い相談しながら、離婚調停の手続きができるよう、すすめていきました。

なので、月曜日、警察署や家庭裁判所に行ってみるのも手ですよ。

33レス目(39レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧