注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

出戻り娘と息子嫁

No.97 20/03/16 14:11
匿名さん63
あ+あ-

≫95

横レス失礼しますね。

主さんのお宅は裕福のようですよ?
既に、老後の計画もキチンと立てていてお嫁さんに迷惑はかけないと断言してましたし。

しかもお嫁さんにも両親がいるのですから、嫌な事や大変な時に両親に甘えたりしていると思いますが?

あちらのご両親が何故?娘を受け入れただけで主さん達に苦言を言いに来るのでしょうか?

それこそおかしいでしょ?

同居でも何でもないのに。強いて言うなれば、主さんの息子さんには妹の事は気にしないで良いから、無理に何処かに出かけよう!とかお金とかは要らないからね!と強めに言ってもらい。

出戻りの娘さんには、お兄ちゃんにはお兄ちゃんの生活があるから甘えては駄目だからね!と出来ないのであれば、家には戻らせない。と主さん夫婦から話せばいいだけなのに。

まだ起きてもない、お金のやり取りとかなんか飛躍しすぎですよ。

兎に角、娘さんの実家何だから主さん達がOKと言ったら誰も文句は言えないと思いますが?

そして、主さんは出てこない^_^;

97レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧