注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

占い師様お願い致します

No.6 20/02/26 20:50
社会人さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫3

>私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが親しい人やご家族などの関係性が現在良好のように感じられました。気になるのが守るべきものという何か守るための改善のように感じられました。悩んでいらっしゃる事情は苦しいように思われますが、あなたのお気持ちや決意が聖杯8という変化や方向転換を表している事、このカードは古い物事や価値観を手放し新しい方向へいくカードです。今現在悩み苦しみが伴っていても、過去やこれまでの古いものを手放す事で喜び事が得られるというカードです。最終結果を視ても引っ越しはまずまず正解である可能性が高いですし、満足を得られる可能性が高いように感じられました。ただ近い未来のカードが隠者というカードから、春過ぎ初夏あたりを目安に検討されては…。私のカードが引っ越しの際の注意点としてセキュリティ対策という気になるカードが出ていましたので、防犯など対策がしっかりした場所を意識されるとよろしいかと思われます。今現在カードから視える事はここまでです。参考までになさってください。新天地で悩まれている事柄が改善されていく事を応援しています。

とっても詳しく丁寧に占って頂きありがとうございます
そうです!家族や周りの人間関係はとても良好だと思います
そして、引っ越しについてはかなりいろいろな面を改善するために悩んでおりました。

春すぎから初夏かあたりが良さそうなんですね?参考にしたいと思います
防犯面を意識しながら探していこうと思います!当たるといいな!

6レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧