注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占い師様お願い致します

レス10 HIT数 551 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/03/19 09:47(更新日時)

占い師様、よろしければ私も占って頂けると嬉しいです!

他の方も似たような依頼をされていましたが別人です。

数年前から引っ越しを検討しているのですが、いろいろな事情が改善されずなかなか実行に
うつせない状況です。

現在も見通しが立たない状況ですが、やはり引っ越しした方がいろいろな面で改善される
事も多いと思いますし引っ越しをしたいです。

今年中に引っ越しができるでしょうか?また、引っ越しができるとしたら何月頃に出来るでしょうか?

No.3011160 20/02/26 10:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 10:27
経験だけは負けないさん1 

このまま引っ越ししないことで悩み、苦しむことになるので、
良い引っ越し先を見つけたら早いほうがいいですね。

  • << 4 >このまま引っ越ししないことで悩み、苦しむことになるので 良い引っ越し先を見つけたら早いほうがいいですね。 早速ありがとうございます そうですね!本当にそうだと思います!がんばります!

No.2 20/02/26 13:28
匿名さん2 

占いました。
カードはNOとはっきりでました。
今年中にはできないと出ていますよ。

  • << 5 >占いました。 カードはNOとはっきりでました。 今年中にはできないと出ていますよ。 早速ありがとうございます そうなんですね!?残念ですが慎重に時期が来るのを待ちたいと思います!

No.3 20/02/26 16:21
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが親しい人やご家族などの関係性が現在良好のように感じられました。気になるのが守るべきものという何か守るための改善のように感じられました。悩んでいらっしゃる事情は苦しいように思われますが、あなたのお気持ちや決意が聖杯8という変化や方向転換を表している事、このカードは古い物事や価値観を手放し新しい方向へいくカードです。今現在悩み苦しみが伴っていても、過去やこれまでの古いものを手放す事で喜び事が得られるというカードです。最終結果を視ても引っ越しはまずまず正解である可能性が高いですし、満足を得られる可能性が高いように感じられました。ただ近い未来のカードが隠者というカードから、春過ぎ初夏あたりを目安に検討されては…。私のカードが引っ越しの際の注意点としてセキュリティ対策という気になるカードが出ていましたので、防犯など対策がしっかりした場所を意識されるとよろしいかと思われます。今現在カードから視える事はここまでです。参考までになさってください。新天地で悩まれている事柄が改善されていく事を応援しています。

  • << 6 >私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが親しい人やご家族などの関係性が現在良好のように感じられました。気になるのが守るべきものという何か守るための改善のように感じられました。悩んでいらっしゃる事情は苦しいように思われますが、あなたのお気持ちや決意が聖杯8という変化や方向転換を表している事、このカードは古い物事や価値観を手放し新しい方向へいくカードです。今現在悩み苦しみが伴っていても、過去やこれまでの古いものを手放す事で喜び事が得られるというカードです。最終結果を視ても引っ越しはまずまず正解である可能性が高いですし、満足を得られる可能性が高いように感じられました。ただ近い未来のカードが隠者というカードから、春過ぎ初夏あたりを目安に検討されては…。私のカードが引っ越しの際の注意点としてセキュリティ対策という気になるカードが出ていましたので、防犯など対策がしっかりした場所を意識されるとよろしいかと思われます。今現在カードから視える事はここまでです。参考までになさってください。新天地で悩まれている事柄が改善されていく事を応援しています。 とっても詳しく丁寧に占って頂きありがとうございます そうです!家族や周りの人間関係はとても良好だと思います そして、引っ越しについてはかなりいろいろな面を改善するために悩んでおりました。 春すぎから初夏かあたりが良さそうなんですね?参考にしたいと思います 防犯面を意識しながら探していこうと思います!当たるといいな!

No.4 20/02/26 20:44
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 このまま引っ越ししないことで悩み、苦しむことになるので、 良い引っ越し先を見つけたら早いほうがいいですね。 >このまま引っ越ししないことで悩み、苦しむことになるので
良い引っ越し先を見つけたら早いほうがいいですね。

早速ありがとうございます
そうですね!本当にそうだと思います!がんばります!

No.5 20/02/26 20:45
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 占いました。 カードはNOとはっきりでました。 今年中にはできないと出ていますよ。 >占いました。
カードはNOとはっきりでました。
今年中にはできないと出ていますよ。

早速ありがとうございます
そうなんですね!?残念ですが慎重に時期が来るのを待ちたいと思います!

No.6 20/02/26 20:50
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが親しい人やご家族… >私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたが親しい人やご家族などの関係性が現在良好のように感じられました。気になるのが守るべきものという何か守るための改善のように感じられました。悩んでいらっしゃる事情は苦しいように思われますが、あなたのお気持ちや決意が聖杯8という変化や方向転換を表している事、このカードは古い物事や価値観を手放し新しい方向へいくカードです。今現在悩み苦しみが伴っていても、過去やこれまでの古いものを手放す事で喜び事が得られるというカードです。最終結果を視ても引っ越しはまずまず正解である可能性が高いですし、満足を得られる可能性が高いように感じられました。ただ近い未来のカードが隠者というカードから、春過ぎ初夏あたりを目安に検討されては…。私のカードが引っ越しの際の注意点としてセキュリティ対策という気になるカードが出ていましたので、防犯など対策がしっかりした場所を意識されるとよろしいかと思われます。今現在カードから視える事はここまでです。参考までになさってください。新天地で悩まれている事柄が改善されていく事を応援しています。

とっても詳しく丁寧に占って頂きありがとうございます
そうです!家族や周りの人間関係はとても良好だと思います
そして、引っ越しについてはかなりいろいろな面を改善するために悩んでおりました。

春すぎから初夏かあたりが良さそうなんですね?参考にしたいと思います
防犯面を意識しながら探していこうと思います!当たるといいな!

No.7 20/02/27 13:22
らん ( SYSOP )

このタロット占い師さんがお答えしてくれるシリーズは本当におもしろいですね!どういう原理でなりたっているんだろう・・・。悩んでいる方々にとって、とても勇気をいただる存在です。

No.8 20/02/27 23:46
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 主様‥横レスをお許しくださいませね。


同感です。

私も‥苦悩している最中、御縁を頂きましたけれど‥リーディング能力もそうですが、何より、謙虚さと優しさが伝わって来て、とても有り難かったです。
ただ‥ミクルでは、名指しでの御依頼が禁止されているようなので、また‥占いのスレも立てておられないようですので、占いでの御相談スレを立てても、必ず鑑定の御縁を頂けるかは、分からないのが残念です。

本当に、素晴らしい方だと感じております。

  • << 10 レスありがとうございます。共感いただけて嬉しいです。 そうですよね!必ず、、ではないですが、本当に多くの方を救っていただいていると思います! 感謝です><

No.9 20/02/28 03:08
匿名さん9 

あなたが決めることよ

No.10 20/02/29 22:16
らん ( SYSOP )

>> 8 主様‥横レスをお許しくださいませね。 同感です。 私も‥苦悩している最中、御縁を頂きましたけれど‥リーディング能力もそうですが、何… レスありがとうございます。共感いただけて嬉しいです。

そうですよね!必ず、、ではないですが、本当に多くの方を救っていただいていると思います!
感謝です><

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧