注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

家の鍵を持つ資格

No.14 20/01/31 04:36
通りすがりさん14 ( ♀ )
あ+あ-

そのまま考えたら頭の悪い人に見えるけど、
多分、家に帰ったら主さんが家に居て開けてくれると思って難をのがれられて自分のミスが無しになるという気分でいたのでしょうね。
思い通りには成らなかった。
その上主さんが帰って来る間待ってるしか無くて、待ち続けるイライラ、主さんが帰って来ない限り家に入れず、何やってるんだよ、早く帰って来いよ、こっちは疲れてんだよ、的な気分になって来て、主さんに怒りが向いたのでは?
思い通りに成らなかったから主さんに当たっているのだと思いますよ。
幼稚な旦那といえば幼稚な旦那ですが。

どの道その様な旦那さんで災難ですね。

家賃を半分払って欲しく、オートで無く自分で家賃半分払うならば、主婦業として時給でお給金下さい。って言い分がありますが、ならば自分のペースで自分でやるから家事やらなくていいからそれぞれ自立した生き方で、となっても主さんも困るでしょうからね。

精神衛生上の為にも相手にせずに消化する事だと思います。
多分、思い通りに成らずただの自業自得な事に個人的に収まらないからこそのとばっちりでしょうし。そのうち忘れてるんじゃないですかね。

まぁ、主さんお仕事してますし、主さんが出掛けるとしたら、旦那さんの出掛ける時に一緒に出て旦那さんが帰る時に一緒に家に入る事になりますから、今回の様に旦那さんが鍵を忘れたら、待ったとしても主さんが帰って来たら家に入れるどころか、二人とも家の外に閉め出し喰らいますけどね。
反論するだけアホらしい。
スルーですね。

14レス目(45レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧