注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

ぜひ占わせてください♡

No.53 20/01/11 01:03
匿名さん53
あ+あ-

お時間がありましたらよろしくお願いします。

私 うい
彼 ゆき
共に10代

出会って半年の彼に片想いしています。
しかし彼には忘れられない人がいて、トラウマを克服出来ていたとしても、恋愛にとても慎重になっています。ひねくれて、あまり人を信頼できず、不思議なぐらい人の言うことを素直に受け取れない、と自分でも言っていました。私に対しても、人としての信頼はあれど、恋愛的な私の気持ちにも気づいていると思いますが、試されてるような感じがするのでそっちは信じてくれてないと思います。

1度は決して楽しいばかりの恋ではないので、自分のために告白してこの恋を終わらせようかとも考えましたが、感受性が強くて繊細な彼を傷つけるだけになりそうなのでそれも出来なくなりました。

もちろんそういう所も含めて私は彼のことが恋愛的に好きですが、それ以前に人として彼のことが好きなので何か自分に出来ることはないかと最近ずっと考えています。

長くなりましたが、今私が彼に出来ること、どうしたら私の気持ちを信じてくれるかを占っていただきたいです。そしてこの恋にアドバイスや対策があれば教えていただきたいですよろしくお願いします。

53レス目(142レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧