注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ぜひ占わせてください♡

No.109 20/01/11 23:47
nana ( 20代 ♀ oYORv )
あ+あ-

≫94

占わせていただきました。

まず、まき様の心の中を深く掘り下げて見ました。

仕事運は悪くなさそうなので、良いところが見つかると良いのですが…。
プライベートと両立できる職を手に入れるチャンスだとカードは示しています。

障がいとなっているのは、まき様も仰った通り、人間不信。相手からの優しささえ警戒してしまう。
そして、繕った自分を見せてしまう。

過去も傷を舐め合うような、表面上だけの仲間ならいたのかとしれません。でも、まき様は心から笑うことは少なかったようです。

近未来も、自分らしさを隠して生きてしまうような暗示が出ています。

どうやら今ががんばりどきなようです。今までの経験が積み重なって力になる時です。無理はせず、まき様のペースで進んで行けたら良いと思います。

恋愛に関しては近未来にはまだ出会いを連想させるカードは出ませんでしたが、まき様の動き次第では開運されていくと思いますよ(^^)

109レス目(142レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧