注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

嫁2度目不倫&貯金0発覚。離婚したいと言われる。

No.45 20/05/15 09:57
主婦さん45 ( ♀ )
あ+あ-

主さま、経験者です。

夫が主さまと金銭の方で同じ経験しました。

夫はお子さんの親権が取れませんでした。
弁護士さんには幼児は問題内容がどうであれ母親の元にいる事が肝要、裁判しても良いが、8〜9割で親権は母親へ渡ると言われたそうです。

前妻さんに金銭について追及する中疲弊しきってしまい、心身ボロボロになった結果、最愛のお子さんを手離す事になりました。

私は離婚後3年後に出会い、その後結婚いたしました。当時ボロボロで自暴自棄の生活を送っていたそうです。

取り決めの回数で会ったりしていますが、前は会った後の夫は抜け殻。虚無感がひどく、本人がそれを言葉に出して言うだけマシになりましたが励せる訳もなく寄り添うだけです。

夫婦間がやり直せるかどうかは分かりませんが、悪くないのに手離すと言う事になるかも知れません。更に面会の取り決めしていても向こうは面倒だし会わせたくないから杜撰になります。

夫婦不仲ではお子さんの成長が心配ではありますが、まだ幼いようでしたら、お辛いと思いますが離婚をするべきか考えつつ、不貞の証拠を抑えぜひ準備万全に。金銭に付いても併せて無理ない範囲で証拠集めを。共通の友人がいらっしゃれば何か知っているかも知れませんし。

他人とは思えません、どうか主さんが幸せに生きていかれますように。

最新
45レス目(45レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題