注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

これは私が悪いのか…

No.56 19/12/15 16:01
匿名さん50
あ+あ-

≫55

そうですか。
それは失礼致しました。
読んだ上でのレスでの内容とは思わなかったもので。
ご無礼お許しくださいね。

ご夫婦での話し合いが必要だと言うのは感じております。

帰宅までに母親を自宅から離すにしても、説明では旦那さんの帰宅時間は4時くらいとも書いてますが、その時にならないと分からず、帰宅3分前に連絡が来るとあります。
タイミングが掴めないのも困っている事の一つです。
では、ショッピングセンターでの面会?
一つの解決策として悪くはないと思いますが、それも毎回となると大変ではないでしょうか。お金もかかります。

旦那さんのストレスも無視は出来ませんが、お母さんが孫に会いたくて働いている事も娘としては伴侶を亡くした母親の為に週一というペースを崩したくないのではというのも読み取れます。

歩み寄るなら、母親が来ることを拒まないだけではなく、不機嫌になる、それも一時的ではなく、かなりの時間、直らない事に主も頭を抱えているわけですから
、そこまで掘り下げずして解決とは言えない気がします。ただ我慢しろと言うのではなく、旦那さんが不機嫌にならないように周りで環境を作っていくのではなく、本人もその事に向き合う必要があるのではと思います。

今後のためにも。

56レス目(65レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧