注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これは私が悪いのか…

No.1 19/12/13 09:22
匿名さん1
あ+あ-

貴女にとっては実母でも御主人にとったら義理母ですからね。私ももし家に帰る前に分かったらお茶して帰るかも?しれません。義理母がいるとせっかく早く仕事が終わったのに寛げない!と思うのかもです。(例え関係が良好でも)
お母様がいらっしゃるのは週1でも、御主人とタイミングがあってしまうのはたまに?(2ヶ月に1回くらい?でしょうか?)ならうーんと思わなくも無いですが。

でも私も姉の家に用事があり、1度だけ1時間程ですが行った事ありますが、御主人出掛けてましたよ。居づらかったみたいです。

ただ自分の家を自分のお城みたいに考える人も居ますので、家族以外を入れたくない!と思う人もいる訳で…。一度御主人と話し合って見ると良いのでは?
言いたくても言えない御主人かもです。機嫌が悪くなるのも困りますしいつか、溜まった鬱憤が爆発するかも?ですし。

毎週この曜日(と決めて)は実母が家に来るよ、とか冬寒いですが家は辞めてショッピングセンターで会う、とか寧ろお母様の家に主さんが行くようにすれば解決?かもですよ。

最初
1レス目(65レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧