注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

毒舌だけど占うよ?

No.54 19/11/18 17:03
寂しがり屋さん28 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫50

精神的虐待ですね。
まず存在を否定してくる(「あんたなんて産むんじゃなかった」「邪魔だから出てけ」)。
常に上から目線で命令してくる。
私は全く関係ないのに無理やり話を繋げようとしてキレられる。
今まであまりごはんを作って貰えなかった。だから自分で作ろうとすると怒られる。
なんでも支配してくる(大学卒業まで恋愛禁止や←こっそり破ってますが 勝手にスマホを見たり、友達の制限、将来は結婚せずに一生実家暮らしで私たちの介護をしろなど)
話せばキリがないのでこの辺りにします。
逆に友達って必ず100%信用しないといけないものですか?私は楽しい時を過ごせれば心の底から繋がっていなくてもいい。私にとって友達はそんな軽いもの。
私は愛されたいんです。好きな人と愛し合って、心の底から幸せを感じたい。
今まで両親や友達に愛されたことなんてないし、誰かに必要とされたこともない。
とにかく愛されたいし愛したい。私は尽くすのが好きです。好きな人に喜んでもらいたいから、好きな人のことは誰よりも愛してるから。だから好きな人にもたくさん愛して欲しい。心の拠り所になりたいし、なってほしい。お互い幸せを感じられる関係で、将来に繋がる(結婚など)幸せを感じたい。

54レス目(286レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧