注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

晩酌する夫がいて子育て中の方

No.5 19/11/12 14:20
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

そうですよね…言われて理解出来る部分も確かにたくさんあります。

仰るように、ここを覗く時間は所々であります、それは息子が寝ていて、動くとセンサーが働くのか泣き出してしまうから、結局私が自由に動けないからスマホしか触れないのです。
でも、これは旦那も仕事の合間に(わざわざルーターまで会社につけた)スマホであれこれ閲覧しまくっているようなので、それなら旦那も勤務しながら娯楽している事になります。

家事よりも子供を見ていて欲しいと頼んでみたのですが、たとえば約束の1時間に経つ前にソワソワしだしたり、もういいよね?とか言ってくるので、なんというか私は晩酌の時間も好きにさせているのに、たった1時間で急かすよにかえされるのが…晩酌してるのに、もういいでしょ?飲み終わってと言われたら、いい気はしないと思うのですが…

5レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧