注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

晩酌する夫がいて子育て中の方

No.1 19/11/12 13:53
匿名1
あ+あ-

私の父は毎日晩酌をしていましたが、別に母は何とも言ってませんでした。
娯楽というよりガソリンみたいなものなので、ないと働けないと思いますし、
8か月の子供を4時間、平日は仕事で育児に不慣れな男性に任せるのは、
私は現実的な話ではないな、と思います。
せめて平日に30分ずつ、とかわけてじゃないと、事故が遭っても知りませんよ。
ご主人の何時から何時まで言って欲しいというのは妥当だと思います。
ただ時間がない時間がないと言われても、具体性が全くなく、
10分でいいのか4時間まとめて欲しいのかもわかりません。
主さんの言い分もわかりますが、子育ては均等にはなかなか難しいです。
主さんは毎日子供と向き合って、子供の機嫌の取り方もわかっていますが、
ご主人は平日は仕事で不在なので、経験値がどうしても劣ります。
そのあたりも考慮しないと、フェアにはならないと思います。
ご主人も人間ですから、それこそ娯楽のひとつでもないと死にますよ。
家事をやって欲しいのか、子供を見ていて欲しいのかもわかりません。
それに主さんは、日中にこうしてスマホで遊べる時間が、なんだかんだいってあります。
私はここの書き込みも娯楽に入ると思いますので、
まったく時間がなくて目が回るほど忙しい、とは、申し訳ないですが思えません。
この掲示板に辿り着いたということは、それなりにちょこちょこ遊んでると思います。

最初
1レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧