注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

いけない恋話しがしたい。

No.495 19/11/07 18:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫490

みいこさん、こんばんは。
みいこさんが大人の女性として、成長出来るのも、彼さんの力が有るからだよ、彼さんも何気無い会話の中で伝えてると思うし、お互いに駄目な所も有るだろうけど、良い所が沢山有るから、付き合いが出来ているんだよ。

みいこさんは、彼さんが聞き役になってくれるんならば、たまにはみいこさんが聞き役になり、話しやすくしてあげたら、彼さんも話しやすいんじゃないかな。

みいこさんも、自分の話ばかりになりそうなら、少し間をあけて、彼さんにあれこれどう思うって、男性ならばどんな意見って、聞いてみるように質問したら良いかもね。

私が大人の女性になれたんなら、元々彼のお陰で、女として成長してるからかな、元々彼に服従していた訳じゃないよ、全部男の俺に甘えるの駄目と、お金かけるとかでなく、きちんと日常生活をしなさいと、不摂生は駄目だよと、それだけで変わるのかと思うけど、日常生活をきちんと出来ないと何にも出来ないよね、そこから美にも繋がるんだなぁと実感します。

私も色々な出逢いや経験が有るけど、はじめから出来た訳じゃないよ、みいこさんは、まだ私より少し若いし、此れから彼さんと一緒に成長して、大人の女性になれたら良いじゃない。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧