注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

いけない恋話しがしたい。

No.496 19/11/07 18:58
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫492

もみじさんは、もみじさんがスキスキなんだ、今はもみじさんの方が、愛情の温度が高いんだね、だったら直ぐラブホに行き、ラブラブしたいになるのも分かります、二人の貴重な時間ですものね。

共通の興味有る事が良いじゃない、音楽や映画も好みが一緒ならば、楽しめるね、ラブホでも色々サービスが付いてるから、DVDやカラオケも有るよね、平日ならばフリータイムの格安も有るから、それはそれで良いですね。

土日祝は、お互いに家だから、LINEや電話は出来ないんだね、長期の休暇だと、寂しくなるし辛いし、連絡できないと、イライラしないかな、もみじさんは、どうやって気をまぎわらすのかな。

私は、彼が家庭内別居で、生活時間も別、夫婦で行動もあんまりしないから、電話は難しいけど、LINEはいつでも構わないよと、彼からも言われてるから、土日祝も出来ますから、逢う頻度は少なくても、いつも新鮮だから良いの?彼も会話の無い家庭だったから、私とLINEでお喋り楽しいみたい。

まさかSNSで、本当に出逢えるのかなと、リアルに逢うまで彼も不安だったみたいだけど、本当に逢えて良かったと、お互い知らないから、1からスターとみたいで、付き合ってから、良いところや悪い所を見付けたり楽しいねと、土日祝のどれかで朝から夜まで、1日逢えるんだよ。

土日祝は、ラブホのフリーサービスも、平日より割り増しだったりするし、休憩タイムも短いので、楽天トラベルで見ていたら、ディユースやショートで、2人分でもラブホより安かったりするから、利用してみるかなと思います。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧