注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?

タロットカードリーディングします4️⃣

No.289 19/10/10 14:05
匿名さん289 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは。
恋愛事ではありませんが、お願いできますか?‥。

可能でしたら?‥宜しくお願い致します。 マツモトと申します👩。

アパートの隣人男性と以前、揉めました。
お互い一人暮らしで‥彼は40代前半くらいのイケメン👨✨で、私は50代半ばのボロボロババァです(^^;。
詳しい事情は、かなり長くなるので省かせて頂きますが‥以前のトラブルの際に、話し合いをして、一度は和解をしました。

けれど‥それから少し経過したある日、彼から罵倒されてしまいました。怖い・キモイなどと‥。部屋を覗いているとも‥。私の部屋は、一番奥で、どうしても彼の部屋の前を通らなければなりませんし‥事情で、夜間の外出も多いです。

以前のトラブルで、彼の性格も多少なり分かっていたので、気を遣いながら過ごしていて、部屋も覗いてはいませんし‥私には他に想い人がいて、隣の男性には色恋感情は全くありません。むしろ、大家さんには申し訳ありませんけれど、出て行って欲しいくらいです。私の方は、金銭面や他に事情もあり‥今のところ、引越しする事が出来ないので‥。

とある方に‥私が怖くて、電気を消して眠れないとまで話していたそうです。
誤解を解こうと‥一度、話し掛けましたが、拒絶されました。

そうこうするうちに、別の悩み事で頭がいっぱいとなり、気にはなりつつも‥隣の事は、放置しておりました。
すると‥気分屋なのか?‥訳が分かりませんけれど、たまに、外で会った際に挨拶をしてくれるようになりました。
かと言って‥こちらから挨拶をした際は、無視をされたりする事もあり‥とても気を遣う人物です。
相手は相手なりに、私に対しての思いがあるのでしょうが‥。

一番嫌なのが、夜間、わざとらしい咳払いをしたり、椅子など‥物音を立てられる事です。
以前、それがエスカレートし‥私から隣の部屋に行き、話し合いをして和解をしたのですが‥
また‥時々、咳払いや物音を立てられております。

たぶん?‥私が自身に気があると思い、部屋の内外で、自身に気を向けている、監視していると思い込み、また‥嫌がらせをされているのかなぁ‥と、悩んでおります😔⤵。

最近の咳払いや物音に関してですが‥私の取り越し苦労でしょうか?‥もう本当に、隣とは相性が合いません。疲れ果ててしまい、私自身もネガティブ思考になっております。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧