注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

旦那がご飯に関して面倒くさい、厳しい

No.30 19/10/04 15:09
結婚したい30 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

男は濃い目な味好きな人多いよね。自分もかつては好きな方だったが、6年前に脳梗塞になり、今も高血圧と糖尿病の治療中で減塩やカロリーには注意して野菜中心の食事に心掛けてる。いま時代は薄味ですよ!私みたいに痛い目に遭わないとわからんのよね(笑)母親は子供の好みで作るから、濃い目に慣れてるから、ご亭主はそんな事言うんだろう?ご亭主の健康診断結果はいかがです?もし健康体ならご亭主の分だけ、お好みの濃い目な料理出せば良いし、要精密検査とか血圧や血糖値など数値的に悪いなら、今の薄味のままの方が体には絶対良い。これからの時代定年もどんどん先伸ばしで70過ぎでも働いているかも知れない?あなたの健康が大事とか説得すれば、味濃い目を無理にとは言わなくなるのでは?ただ一回言ったくらいじゃ、理解しないから根気要るよ(笑)なかなか理解しない生き物だからさ?男は…がんばって!

30レス目(50レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧