注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

No.344 19/09/26 01:10
匿名165
あ+あ-

≫309

こんばんは
やはり回答番号の間違えで私宛だったのですね笑
私なら関わることではないとみていただけないのですね、失礼いたしました。

改めて何度もお願いして申し訳ないのだすが…
以前、私がどうしたいかによる。というお見立てで、このままやりとりを続ける選択を私がするのなら、彼は私との友人関係を守り続ける(恋人関係にはならないという彼の決意なのだと捉えました)ということを助言いただきました。

もし、私が彼とのやりとりをやめる選択をした場合は今後、彼の方から連絡を取ってくることはもうないのでしょうか?
(何年後だったとしても)
私を傷つけないようにという配慮で彼がやりとりをしてくれているのだとしたら私からやめればもう完全に縁は切れてしまうのでしょうか?
私はいつかまたどんな形でもまた会いたいです。
こうして先生にみていただき、もう元に戻ることはない、ということはしっかりと受け止めており気持ちも落ち着いていますので復縁したいとかは思っていませんがお互いに大切に想いあった時間があり、嫌いあって別れた訳ではないとうのが本当だったのであればまたいつかどれだけ先になっても純粋に会いたいのです。

344レス目(495レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧