注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

Moonlight in Vermont

No.58 19/10/04 15:47
作家
あ+あ-

≫57

翌日はダニエルの仕事が休みだったので水族館と海中展望台を観光してランチもご一緒した

その夜はロストホライズンには行かなかった

翌日埼玉の東武東上線の柳瀬川駅そばの自宅に帰った

すると聖子さんからどうしても話したいことがあるので会いたいと言う

聖子さんと新橋駅の有名な宝くじ売り場のそばで待ち合わせをした

聖子さんが食べたいというのでお刺身定食が食べられる店に聖子さんと出かけた

8月の末の新橋

昼間は暑いので夕方から聖子さんと会った

お刺身定食を食べながら少しずつ話し始めた

『ねえりっちゃん聞いて。ミスターが好き。お付き合いがしたいの。』

聖子さんの話しを相づちうちながらしっかり聞いた

『ねえりっちゃん。りっちゃんと三人でもいいのでミスターと昼間のお出かけがしたいの。こんなことはりっちゃんにしか頼めないの。お願い』

私は聖子ちゃんに知ってる範囲内でダニエルのことを話した

聖子ちゃんがミスターと呼んでるのはダニエルのことだ

フィリピンのセブ市に自宅があり元歌手の奥様と子供達がいる

ダニエルは男女共に友達が多く故郷では女性の友達も沢山いて彼女らしき笑顔が可愛いフィリピン人女性のガールフレンドがいる。また昔のバンド仲間の美しい人がバンド時代の昔の写真をワールドワイドにアップしている

ダニエルはとても女性にモテモテなので嫉妬心をぶつけたりせずに明るく楽しい付き合いを心がけることが大切だと聖子ちゃんに伝えた

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧