注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

Moonlight in Vermont

No.52 19/09/27 19:46
作家
あ+あ-

≫51

あ、思い出した

ランチの後で2つのお寺を観光した

両方とも札所としてのお寺だった

ダニエルは日本の文化や歴史に触れるお寺が好き

ダニエルの良いところはあっさり付き合えてしかもお出かけ友達としてフットワークが軽いこと

私自身もダニエルとのお出かけはボランティアガイドとして英語を使う良い機会で自分の勉強になっている

その日の夜もダニエルのピアノコンサートがあった

そして翌日

朝食ビュッフェを食べて部屋で出かける支度をしてタクシーを呼ぶ

ダニエルをタクシーで出迎えて観光に出かけた

この日の観光はうずしお観光だ

ブリッジからうずしおを見る観光名所にタクシーで出かけた

ブリッジは細長く長い歩道をダニエルと歩きところどころ床がガラス張りになってるところから下が海でうずしおが見れる

私はダニエルに頼まれてタブレットのシャッター部分を押して写真撮影した

また展望台も観光名所で斜めに長いエスカレーターも観光名所でダニエルと二人で観光した

ダニエルとの食事はタクシー運転手さんが良い場所に案内してくれた

うずしおの観光名所にほど近い旅館の一階が和食の店で窓の外は道路で道路の向こうが海になっている

ダニエルと私はお刺身定食を食べた

ダニエルの良いところは決してずかずかと土足で人の心の領域に踏み込まずあっさり付き合えるところ

これを現在書いてる私がお出かけ友達としてダニエルが素晴らしく

男女の友達として恋愛にならず良い友人として付き合えるダニエルに感謝して信頼をしている

これを書いてる私があのロストホライズンのピアニストの中で本当に一番大事に思ってるのはダニエルだと実は自分自身で思う

ダニエルとは付き合いが長い。これだけ長く付き合えるのが ダニエルは恋愛と友情を分けて付き合えるし

ダニエルは決して人の心の領域にずかずかと土足で踏み込んだりしない

ダニエルは体調や機嫌が安定していてこちらが顔色を見たり機嫌を伺う必要がなく普通の気遣いでOK!

ダニエルはアクティブでフットワークが軽く誘ったら快く観光や食事にご一緒できる

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧