注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

Moonlight in Vermont

No.485 19/12/22 22:28
作家
あ+あ-

きよみさんとペリエで乾杯

中華を少しずつ食べる

きよみさんが料理を誉めてくれた

『ねえりっちゃん レイモンドには料理作ってご馳走した事ないの?』

『まだないのよ。キッチン付の貸しコテージでもあればいいけど レイモンド氏と二人だけよりみんなで食べるほうが楽しいよね』

レイモンド…レイモンド氏と離れてるとやっぱり寂しいな…けどレイモンド無しのリアルな日常もきよみさんと楽しもう

『私はミスターと片時も離れたくないわ。お互いの気持ちの絆がしっかりあるの』

きよみさんが言った

『きよみさんとミスターとっても素敵。ロマンチックでベストカップルね』

きよみさんはミスターと心の絆がしっかりある

ミスターも次々に付き合う女性が変わったけど

きよみさんでようやく落ち着いたのかな

きよみさんのためにピアノでミスターのレパートリーを弾いてあげた

きよみさんがミスターを思い出してる

『そう…スマイルのその演奏スタイル…ミスターの演奏スタイルとすごく似ているわ』

きよみさんはミスターを思い出して頬を赤らめてる

私はビリージョエルのオネスティを弾き語りした

サビの部分をシャウトして歌うのがミスター流

ミスターの演奏スタイルや歌のスタイルを真似た

きよみさんはミスターを思いながら私のピアノの弾き語りを聴いてる

『りっちゃん、ミスターの演奏スタイルと似ているわ。オネスティもサビのところをミスターがシャウトするのよね。ああミスターを思い出しちゃうわ』

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧