注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

Moonlight in Vermont

No.145 19/11/17 08:09
作家
あ+あ-

昔のミスターとの二人カラオケでミスターが私に密着して座った時にミスターにされるままにしてたら
一気にミスターのペースに巻き込まれてしまう

日本人の歌のパートナーがいたからミスターのペースに乗せられずにミスターと節度ある友人として付き合った

私がレイモンド氏と仲良くなると

ミスターはアインシュタインの格言の英文の写真をワールドワイドに載せていた

その格言とは絶え間なく成功を追及する生活よりも日々節制して堅実に過ごすほうが遥かに多くの幸せをもたらすという格言であった

それからしばらくしてミスターはフィリピンの言葉でのつぶやきをワールドワイドに載せていた

『付き合っていた』

それを見た時は『おいおい、君ねえ~私はミスターと彼氏彼女として付き合ってたわけじゃないんだよ』と思った

ミスターはよくワールドワイドでモテモテアピールしていた

社員食堂で若くてきれいな女子社員さん二人と両手に花で食事してる写真を載せてたり

ミスターの休日に社員が乗るシャトルバスの運転手さん主催のピクニックの写真に若くてきれいな女子社員さんも一緒で二人の女子社員さんの真ん中で両手に花の写真をアップしていた

その内の女子社員さんの一人と服装の傾向がペアルックみたいだったのを思い出した

フィリピンに帰ればよくミスターと同年代のフィリピンのおば様たちに囲まれた写真をアップしていた

ミスターはよくそんな風に俺はモテモテなんだアピールしていた

ふうん。私に焼き餅焼いてもらいたい?

じゃあお餅を焼いてお雑煮でも作って皆さんにご馳走しますかね。

お餅を焼いていそべ巻きにしたり安倍川餅にでもしましょうか

すき焼きの終わりにお餅を入れると美味しいと家の母親が言ってたわ

私はお餅は苦手よ

すき焼きの終わりにお餅は入れないわよ

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧