注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

お互い我慢するべき?

No.8 19/09/04 23:13
既婚者8
あ+あ-

きちんと話し合いができない時点で、先を考えると難しいかもしれない。

私の夫も、疑うような事を言ってきたことはありますが、後ろめたいこともなかったので、スルーしてました。ないものはないんですから、堂々とできますし。
ただ、面倒になってきて、そんなこと言ってたら、いつか本当にそんなことが起きても知らないわよ。って言ったら、その時は、やっぱりいるのかな。って言ってましたけど、彼なりに考えたんでしょうね。
それは嫌だと言い出して、話し合って、今はそんなこと言わなくなりました。
うちの場合は、夫がED気味になってたのが、彼にとってのきっかけだったのかもしれないんですが、どうしてもの時は薬を使うと思えるようになったらしく、今はそういうことは言わなくなりました。

主さんのご主人が同じようだとかは思わないですが、浮気とは違う何かの不安があるかもしれないので、話し合えそうなら、向き合ってみてもいいかもしれないですよ。

8レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧