注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

お互い我慢するべき?

No.12 19/09/05 00:19
既婚者8
あ+あ-

≫10

そもそも、元カレっていうのが、ばれたのか言ったのかはわからないですが、出してはいけない情報でしょう。
親しき中にも礼儀ありで、ばれても配慮ってあるじゃないですか。
自分の中ではないと思ってても、相手からすれば面白くはないでしょう。

大事にしてるものを取られたくないとか、失いたくないとか、自分が知らない主さんのことを知ってる男だとか、男には面白くもなんともない事ですよね。
フォローとかが足りなかったんでは?

転職するかも、結局は彼と話し合うべき点でしょう。
不安にさせてしまうなら、お給料が減るかもしれないけど、転職していいならするよとか、そういう事を言わないできてるから、どうすればいいの?ってなってるんじゃないですかね?

私は職を捨てました。
主人のお給料だけで十分にやっていけますし、働かないで家にいてればいいよって言われたし、働くなとは言われてないけど、ずっと家にいて好きなことだけしてればいいよって言ってくるぐらいだったので、外に出したくないってことだろうと思いましたし。
私は夫が大事ですし、大切にしたいし、主人も自分が、私の最後の男でありたいという事だったので。
多少のキャリアはあったんですが、捨てました。外に出したくないならと、転職すら希望しなかったけど。

うまくやっていきたいなら、ちゃんと話し合うべきです。
お互いが安心できるとか、納得できる何かを見つけようっていう姿勢がないと、親よりも長く一緒にいるような相手ですからね。
向き合い続けていきたいと思わないと、血のつながりがない他人ですから、離れてしまったら一瞬で終わりますよ。

12レス目(28レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧