注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

続☆お仲間

No.139 19/09/06 23:48
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

今日、私が住んでるところでは月も星もよく見えてキレイです。大きな月に木星がぶら下がってるようで輝いていて。

まだ眠ってなかった子供たちを連れ出して、夜空を眺めてたら流れ星もみえました☆彡

みなさんの住んでるところはどうかしら?もし晴れていたら、是非見上げてみてください^_^ 幸せを願いたくなります。

デートから帰ってきました。

なんかもうとにかく2人で涙出るほどたくさん大笑いした1日で、なにで落ち込んでたのか、なんで気持ちが引いてたのか、笑っていたら本気で忘れてしまいました。

時間が経つのがあっという間、気付いたら帰らなきゃいけない時間を過ぎててバタバタさよならするはめになり、忘れ物してないかちょっと心配です^_^

1日デートの後っていつも私が寂しそうにして、彼もやるせない顔をして・・って帰り道なのが多いから、「こういう本気で笑ったまま楽しい気分で帰れるっていいな、ちょっと寂しさが紛れる」と彼に言われました。それ聞いて、いつものやつ反省だなぁ・・と。

泊まりだったらこうやって笑い合ったまま、気持ちよく眠れそうなのにね、何とか理由つけて出張とかできないかなー、とも。まぁ、難しいでしょうけど、気持ちは嬉しい。

本気のお遊びなのか、未来のためなのか。正直私、見失ってます。虚しさはゼロにはならないし、私が彼を利用してるような気もします。

でも一つ言えることは、グッチャグチャでも正面から包み込んでくれる温かい場所で、私が素でいられる貴重な場所だってこと。まだまだ手放せそうにありません。

さぁ、切り替えて明日の子どもイベントの準備!

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧