注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

流産かな😭不安です😭

No.1 09/01/28 17:54
♂ママ1
あ+あ-

こんにちは☆

スレ、読ませてもらいました。

私の状況と似てたので、思わずレスしちゃいました😄

待ち望んだ妊娠なのに、出血、不安ですよね。。。

でもお腹の赤ちゃんの生命力をママが信じてあげてくださいっっ✨

今、私の隣には、もぉすぐ6ヶ月になるかわいぃ我が子がいます😍

私も妊娠が分かった時から出血があり、主さんと同じように赤ちゃんの袋の隣に、赤ちゃんの袋の倍以上ある大きな血腫がありました。

私の場合は自宅安静中に夜中寝ていると、お尻のへんが冷たくて目が覚めて、トイレに行くと、ナプキンが真っ赤になるくらぃの出血があったり、その後入院になってからも、生理2日目より多い出血があったりと、何度も「もぉダメだ。」と諦めました。

でも、そんな状況の中でも赤ちゃんは必死で私の居心地の悪いお腹にしがみついてくれてて、今はこぉして私の隣にいてくれます♥

だから、主さんも諦めなぃでください!!

お腹の赤ちゃんを信じてあげてくださぃ✨

私も、主さんの赤ちゃんが無事、主さんにだっこしてもらえるコトを祈っています💠

最初
1レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧