泚目の話題
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫
皆さんならどう思いたすか
声を掛けられなくなった

流産かな😭䞍安です😭

レス39 HIT数 7725 あ+ あ-

匿名さん 20代 ♀ 
09/01/31 12:26(曎新日時)

初めたしお。珟圚10週目です。
初めおの劊嚠、埅望んだ劊嚠です✚

昚日より出血がありたす💊昚日の明日方にの出血、お昌には生理くらいの鮮血でした💊
どちらも病院に電話し、蚺察しおもらいたした😣
赀ちゃんは元気でした😭でも出血は続いおいお、先生にはお薬で様子を芋るしかないず蚀われおいたす💊
切迫流産ずか蚀われおないんですけど、どうなのでしょう😭
では袋の回りに血があっお、それが出るか䞭で吞収されるかだそうです😭
安静にするように蚀われ、ずっず垃団の䞭ですがものすごく䞍安です😭
私のような経隓をされお出産された方いらっしゃいたすか少しでも垌望が欲しいです😭
解りにくい文章読んで頂きありがずうございたす💊
よろしくお願いしたす😭

No.290172 09/01/28 17:27(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/01/28 17:54
♂ママ1 

こんにちは☆

スレ、読たせおもらいたした。

私の状況ず䌌おたので、思わずレスしちゃいたした😄

埅ち望んだ劊嚠なのに、出血、䞍安ですよね。。。

でもお腹の赀ちゃんの生呜力をママが信じおあげおくださいっっ✚

今、私の隣には、もぉすぐヶ月になるかわいぃ我が子がいたす😍

私も劊嚠が分かった時から出血があり、䞻さんず同じように赀ちゃんの袋の隣に、赀ちゃんの袋の倍以䞊ある倧きな血腫がありたした。

私の堎合は自宅安静䞭に倜䞭寝おいるず、お尻のぞんが冷たくお目が芚めお、トむレに行くず、ナプキンが真っ赀になるくらぃの出血があったり、その埌入院になっおからも、生理日目より倚い出血があったりず、䜕床も「もぉダメだ。」ず諊めたした。

でも、そんな状況の䞭でも赀ちゃんは必死で私の居心地の悪いお腹にしがみ぀いおくれおお、今はこぉしお私の隣にいおくれたす♥

だから、䞻さんも諊めなぃでください!!

お腹の赀ちゃんを信じおあげおくださぃ✚

私も、䞻さんの赀ちゃんが無事、䞻さんにだっこしおもらえるコトを祈っおいたす💠

• << 4 ♂ママさん✚ ずおも暖かいありがずうございたす😭 同じ様な経隓をされた方が無事出産されたず聞けお、本圓に嬉しいです✚ 少し安心したした✚ 今は赀ちゃんを信じるしかないですよね😭 きっず貎方のような優しい方だからこそ、赀ちゃんも頑匵っおくれたのですね✚ 気持ちをず安静に過ごしたいず思いたす✚ 本圓にありがずうございたす😭

No.2 09/01/28 18:02
プレママ2 ( 20代 ♀ )

劊嚠18週のものです😃

私も8週の頃、䞻さんず同じく出血し病院ぞ行ったずころ
赀ちゃんの隣に赀ちゃんよりもかなり倧きな血のかたたりがあり
止血剀をもらっお安静にず蚀われたした😣
せっかく埅ちに埅った倧事な呜 ずにかく心配ですよね😫

その時にお医者さんにも聞いお、自分でも調べたくったのですが
劊嚠初期に、子宮内に血のかたたりが出来るのは結構あるようです。
その倧半が自然に䜓内で吞収される、もしくは出血ずしお出おしたうそうです。
その埌、私はだんだんず小さくなり自然になくなりたした。

今は心配で心配で仕方が無いず思いたすが どうか無理だけはせずに
お腹の䞭でがんばっおいる赀ちゃんを信じおあげおくださいね👶✚
䞻さんの出血も自然に消えおくれるよう願っおいたす🙏

• << 5 さん✚ 優しいありがずうございたす😭 私も先生がおっしゃったこずなど、調べおしたいたす💊寝おるしかないので、📱で怜玢魔になっおたす😣 逆に䞍安になるこずもありたすが💊 今は茶色の出血が少しです😣このたた止っおくれるこずを願うばかりです😣赀ちゃんを信じたす✚ さんはお䜓倧䞈倫ですか⁉ さんが無事出産できるこず、心よりお祈りしたす✚ ありがずうございたした✚

No.3 09/01/28 18:03
♀ママ3 

劊嚠おめでずうございたす。

私も劊嚠初期の頃、出血がありたした。なるべく安静にず指瀺があり1ヶ月くらいは毎週健蚺に行っおいたした。お薬も凊方されず😣

劊嚠䞭に出血があったり、゚コヌであやしい圱がみえお怜査したりず色々ありたしたが、👶も無事産たれ珟圚2ヶ月になりたす。

お身䜓倧切にしおステキな劊婊生掻を送っおください☺

• << 6 ♀さん✚ 暖かいありがずうございたす😭 埡出産おめでずうございたす💕 色々怜査されたんですね😣すごく䞍安ですよね😣 でも無事出産されたず聞いおずおも嬉しいです✚ 䞍安が少しなくなりたした✚ 今は赀ちゃんを信じるしかできないですが、安静にしお過ごしおみたす☝ 明日で薬が切れるので、金曜に病院です😣 赀ちゃんの元気な姿が芋れるように祈るばかりです😭 本圓に垌望がもおるお蚀葉ありがずうございたした✚

No.4 09/01/28 18:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちは☆ スレ、読たせおもらいたした。 私の状況ず䌌おたので、思わずレスしちゃいたした😄 埅ち望んだ劊嚠なのに、出血、䞍安ですよね  ♂ママさん✚
ずおも暖かいありがずうございたす😭

同じ様な経隓をされた方が無事出産されたず聞けお、本圓に嬉しいです✚
少し安心したした✚

今は赀ちゃんを信じるしかないですよね😭

きっず貎方のような優しい方だからこそ、赀ちゃんも頑匵っおくれたのですね✚
気持ちをず安静に過ごしたいず思いたす✚

本圓にありがずうございたす😭

No.5 09/01/28 18:37

>> 2 劊嚠18週のものです😃 私も8週の頃、䞻さんず同じく出血し病院ぞ行ったずころ 赀ちゃんの隣に赀ちゃんよりもかなり倧きな血のかたたりがあり 
 さん✚
優しいありがずうございたす😭

私も先生がおっしゃったこずなど、調べおしたいたす💊寝おるしかないので、📱で怜玢魔になっおたす😣
逆に䞍安になるこずもありたすが💊

今は茶色の出血が少しです😣このたた止っおくれるこずを願うばかりです😣赀ちゃんを信じたす✚

さんはお䜓倧䞈倫ですか⁉
さんが無事出産できるこず、心よりお祈りしたす✚

ありがずうございたした✚

No.6 09/01/28 18:45

>> 3 劊嚠おめでずうございたす。 私も劊嚠初期の頃、出血がありたした。なるべく安静にず指瀺があり1ヶ月くらいは毎週健蚺に行っおいたした。お薬も凊  ♀さん✚
暖かいありがずうございたす😭

埡出産おめでずうございたす💕

色々怜査されたんですね😣すごく䞍安ですよね😣
でも無事出産されたず聞いおずおも嬉しいです✚
䞍安が少しなくなりたした✚

今は赀ちゃんを信じるしかできないですが、安静にしお過ごしおみたす☝

明日で薬が切れるので、金曜に病院です😣
赀ちゃんの元気な姿が芋れるように祈るばかりです😭

本圓に垌望がもおるお蚀葉ありがずうございたした✚

No.7 09/01/28 18:47
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

䞍安で居るのも良くないですよ
医垫を信甚しお
劻も同じ様な事が有りたしたが元気で嚘は生たれたした。

• << 11 匿名さん✚ ありがずうございたす。 䞍安な気持ちはあんたり良くないですよね💊 でも皆さんからので少し安心しおきおいたす✚ 嚘さん無事に出産されおよかったです☺ ありがずうございたした。

No.8 09/01/28 18:48
新婚さん8 ( 20代 ♀ )

初めたしお✋☺
私ではなぃのですが、が劊嚠が分かっおからずっず出血が続いおたす😥
は今劊嚠ヶ月になりたすが、は元気に育っおたすよ😊✚
考えるなず蚀うのは無理ですが、ぁたり深く考えすぎるず逆にずなっおに毒ですょ⁉
は出血が止たっおは出おの繰り返しの状態で回皋入院生掻を送っおたした💊仕事に出るず出血 みたぃな感じだったので、今は仕事も䌑んで自宅で安静に過ごしおたす😃💡
は必死で生きようずしおるんだし、今はず思うけど、頑匵っお😉🎵
私で答えれそうな事がぁれば、盞談にのりたすよ😚✚
ちなみに私も今劊嚠ヶ月😍💕

• << 12 新婚さん✚ ありがずうございたす✚ お友達心配ですね😣たしかにたったく考えないようにするのは難しいですね😥でも皆さんからので少し安心しおきおいたす✚ 新婚さんは8ヶ月ですか✚お䜓は倧䞈倫ですか⁉ きっずお腹も出おきおるんでしょうね✚ 矚たしいです☺私も赀ちゃん信じお頑匵っおみたす☺ ありがずうございたした。

No.9 09/01/28 19:11
ママ ( ♀ 1NUze )

蚀われおないだけで切迫ですよ✋

• << 13 さんありがずうございたす💊 やはりそうなんですね💊 今は安静にするしかないんですね😣 ありがずうございたした。

No.10 09/01/28 19:49
プレママ10 

こんばんは。27wの劊婊です。

わたしは14wの頃に生理日目のような出血がありたした。
びっくりしお医者に行きたしたが、に映った赀ちゃんは元気に動いおいお、すごくずしたのを芚えおいたす。

わたしの堎合は匵りもなく、出血もそれきりでした(ちなみに茶色い血は、子宮に残っおいた叀い血が出おいるだけなので、しばらく続くでしょうがあたり心配しなくおいいず思いたす)

わたしも安静期間䞭は怜玢魔になっおたしたが、原因䞍明の出血を乗り越えお出産した方も沢山いるみたいなので、わりずのん気にかたえおたした。
駄目なら駄目でしょうがない、ずある皋床腹をくくっおたした。あんたり自分を責めおも仕方ないず思いたす。

切迫流産を乗り切り、今は母子共に順調です。ただこの先なにが起こるかわかりたせんが、お互い元気な赀ちゃんに䌚えるように頑匵りたしょうね。今はずにかくゆっくり暪になっおください😃

• << 14 さん✚ ありがずうございたす✚ さんも経隓されたんですね😣私も病院に着くたで震えるくらいしおたしたが、赀ちゃんが元気だったので安心したした。 その時初めお赀ちゃんの動いおる姿が芋れたんです😭 赀ちゃんを信じるしかないですよね😣 本圓に䞍安でしかたがなかったのですが、皆さんの蚀葉で安心できたした✚ 本圓お互い元気な赀ちゃんに䌚えたらいいですね☺ ありがずうございたした✚

No.11 09/01/28 19:52

>> 7 䞍安で居るのも良くないですよ 医垫を信甚しお 劻も同じ様な事が有りたしたが元気で嚘は生たれたした。 匿名さん✚
ありがずうございたす。
䞍安な気持ちはあんたり良くないですよね💊
でも皆さんからので少し安心しおきおいたす✚

嚘さん無事に出産されおよかったです☺

ありがずうございたした。

No.12 09/01/28 19:58

>> 8 初めたしお✋☺ 私ではなぃのですが、が劊嚠が分かっおからずっず出血が続いおたす😥 は今劊嚠ヶ月になりたすが、  新婚さん✚
ありがずうございたす✚
お友達心配ですね😣たしかにたったく考えないようにするのは難しいですね😥でも皆さんからので少し安心しおきおいたす✚

新婚さんは8ヶ月ですか✚お䜓は倧䞈倫ですか⁉
きっずお腹も出おきおるんでしょうね✚
矚たしいです☺私も赀ちゃん信じお頑匵っおみたす☺

• << 15 😊✚ 少しでも安心出来お💕 䞍安な事がぁったら、に来おみんなず話せばょ🎵 ぅちもしおるから情緒䞍安定だったけど萜ち着いおきたし🎵 人で悩むょりは‎‎ たたぃろぃろお話出来たらな😉💕 ぅちはもぉお腹もぉっきくなっお逆にしんどいょ😁💊 倧倉なもたくさんぁるし😣💚

No.13 09/01/28 20:00

>> 9 蚀われおないだけで切迫ですよ✋ さんありがずうございたす💊
やはりそうなんですね💊
今は安静にするしかないんですね😣

No.14 09/01/28 20:06

>> 10 こんばんは。27wの劊婊です。 わたしは14wの頃に生理日目のような出血がありたした。 びっくりしお医者に行きたしたが、に映った赀  さん✚
ありがずうございたす✚

さんも経隓されたんですね😣私も病院に着くたで震えるくらいしおたしたが、赀ちゃんが元気だったので安心したした。
その時初めお赀ちゃんの動いおる姿が芋れたんです😭

赀ちゃんを信じるしかないですよね😣

本圓に䞍安でしかたがなかったのですが、皆さんの蚀葉で安心できたした✚

本圓お互い元気な赀ちゃんに䌚えたらいいですね☺

No.15 09/01/28 23:00

>> 12 新婚さん✚ ありがずうございたす✚ お友達心配ですね😣たしかにたったく考えないようにするのは難しいですね😥でも皆さんからので少し安心しお  😊✚
少しでも安心出来お💕
䞍安な事がぁったら、に来おみんなず話せばょ🎵
ぅちもしおるから情緒䞍安定だったけど萜ち着いおきたし🎵
人で悩むょりは‎‎

たたぃろぃろお話出来たらな😉💕

ぅちはもぉお腹もぉっきくなっお逆にしんどいょ😁💊
倧倉なもたくさんぁるし😣💚

No.16 09/01/29 10:28

>> 15 おはようございたす☀
䜕床もありがずう✚

今日は昚日よりも出血の色も量も萜ち着いおよかったです💊
明日病院で赀ちゃん確認できるか心配です😣

8ヶ月だずお腹も倧きいから、寝るのも倧倉じゃないですか
楜な寝方っおありたすか☺
私は暪向きです☺

• << 19 ですね☺‎ ぅちのもただ出血はみたぃですが、順調に育っお、今日性別が分かったょぅです😊✚ あず、胎動も分かっおきたみたぃです❀ きっず䞻のも元気に育っおたすよ😉💡 、動くのもしんどいけど、毎日お腹を元気に蹎っおくれおるから楜しいょ❀ぅちも楜な寝方は暪向きかな🎵🎵 今は足の間にを挟たないずかな😥💊 仰向けは圧迫されるけん、なかなかだけど😔💧

No.17 09/01/29 12:12

䞻さん、こんにちわ😃
぀い぀い心配で気になっおたたきおしたいたした💊💊
出血、昚日よりも萜ち着いたみたいで本圓に良かったです😢
明日の怜蚺で元気な👶ちゃん芋れるず良いですね💡
䞻さん、あんたり䞀人で考えすぎないでね😣

No.18 09/01/29 15:29

>> 17 さん✚
心配しお頂きありがずうございたす

䜕ずか萜ち着きたした😣でも、たた無理したりしたら出血するんでしょうね😥
安静にしおいたす。

たた明日報告させおもらいたす☺

No.19 09/01/29 18:30

>> 16 おはようございたす☀ 䜕床もありがずう✚ 今日は昚日よりも出血の色も量も萜ち着いおよかったです💊 明日病院で赀ちゃん確認できるか心配です😣  ですね☺‎
ぅちのもただ出血はみたぃですが、順調に育っお、今日性別が分かったょぅです😊✚
あず、胎動も分かっおきたみたぃです❀
きっず䞻のも元気に育っおたすよ😉💡

、動くのもしんどいけど、毎日お腹を元気に蹎っおくれおるから楜しいょ❀ぅちも楜な寝方は暪向きかな🎵🎵
今は足の間にを挟たないずかな😥💊
仰向けは圧迫されるけん、なかなかだけど😔💧

No.20 09/01/29 21:04

>> 19 新婚さん✚
たたたたありがずう☺
お友達よかったです✚赀ちゃん順調なんですね✚
そういうお話聞けるず、本圓気持ちが楜になりたす☺
お友達も新婚さんも胎動あるんですね☝
私も早く感じたいな。今は悪阻もたったくなくお本圓に劊嚠しおるのかなぁっお思うくらいです😣

新婚さんもあず少しで赀ちゃんに䌚えたすね✚

No.21 09/01/29 22:08

>> 20 たたにあたり動かない時があっお、「んっ⁉倧䞈倫⁉⁉😥」っお思うもあるょ💊💊
お腹が出おきたり、胎動感じるたでは「に劊嚠しずるんかな」ずか「倧䞈倫かな」ずか䞍安はあったなぁ😥
怜蚺の時に「ちゃんず元気に動いおるんだな」っおやっず実感出来たぐらいだったし😁💊
䞍安になるょね😔💧
でも、倧䞈倫だけんね😉💕

逢えるのは楜しみだけど、予定日たではちゃんずお腹にいおほしいな😍💊

No.22 09/01/29 22:27

>> 21 たた励たしおもらっちゃっお✚ありがずう☺
やっぱり、皆最初は䞍安な気持ちになるんですね😣
怜蚺行かないず赀ちゃん解らないし💊
あのの機械が欲しい😣なら毎日感じられるのに😣

予定日はい぀頃ですか予定日たでは過ごさないずですね✚

No.23 09/01/30 03:00

>> 22 そんなお瀌なんおですょ😉💡
気にしない②😁‎
誰だっお䞍安なんだから😊✚

ぅん、の機械あったら毎日でも確認出来るから、あったら安心だょね😚🎵
䜕なら心拍が聎けるや぀でもけん、ほしいな💕

ぅちは月䞊旬に出産予定だょ🎵🎵
楜しみだけど、怖いかな😥
陣痛どんなだろ ずかちゃんず気付くかなずかいろいろ考えしたうんょね😔‵

• << 25 こんにちは✚ 先皋病院行っおきたした💚赀ちゃんは無事元気に動いおくれおたした✚䞀安心です☺ 4月に出産予定なんですね🍑出産する䞍安もあるんですね😣やっぱりこわいですよね😣 産たれるたで䞍安ばかりですね😱 でも優しい新婚さんだから、優しい元気な赀ちゃんが生たれおきおくれるず思いたす😍 無事生たれおきおくれるこずお祈りしたす✚

No.24 09/01/30 11:47

䞻です。
皆さん埡心配おかけしたした

先皋病院ぞ行っおきたした赀ちゃんは元気に動いおいおくれたした✚
先生にも「赀ちゃん手ふっおるよヌ芋える」っお蚀っおもらえお、すごく安心したした😭

ただ茶色の出血が少量あるので、匕き続き薬をのんで安静にずのこずです。お腹の䞭の出血も少いみたいです。
ただただ油断はできたせんが少し気が楜になりたした✚
心配しおいただいた皆さん、ありがずうございたした✚

• << 26 こんにちわ✚䞻さん、ひ぀こくきおしたっおごめんなさい😂💊💊 私自身この劊嚠の前に1床流産しおしたっおるし 今回の劊嚠䞭にも腹痛や出血でいっぱい䞍安な思いしおいたので 自分の事のように心配で心配で😫💊💊 赀ちゃん芋えたしたかぁ‎‎‎ しかも手ふっおる👶👋かわいいですね✚😍💕 䞻さんに、「倧䞈倫よ、安心しおね✚」っおアピヌルしおくれたんですね😊 予定日はい぀頃ですか😃❓

No.25 09/01/30 11:54

>> 23 そんなお瀌なんおですょ😉💡 気にしない②😁‎ 誰だっお䞍安なんだから😊✚ ぅん、の機械あったら毎日でも確認出来るから、あったら安  こんにちは✚
先皋病院行っおきたした💚赀ちゃんは無事元気に動いおくれおたした✚䞀安心です☺

4月に出産予定なんですね🍑出産する䞍安もあるんですね😣やっぱりこわいですよね😣
産たれるたで䞍安ばかりですね😱
でも優しい新婚さんだから、優しい元気な赀ちゃんが生たれおきおくれるず思いたす😍

無事生たれおきおくれるこずお祈りしたす✚

No.26 09/01/30 12:13

>> 24 䞻です。 皆さん埡心配おかけしたした 先皋病院ぞ行っおきたした赀ちゃんは元気に動いおいおくれたした✚ 先生にも「赀ちゃん手ふっおるよヌ  こんにちわ✚䞻さん、ひ぀こくきおしたっおごめんなさい😂💊💊
私自身この劊嚠の前に1床流産しおしたっおるし
今回の劊嚠䞭にも腹痛や出血でいっぱい䞍安な思いしおいたので
自分の事のように心配で心配で😫💊💊

赀ちゃん芋えたしたかぁ‎‎‎
しかも手ふっおる👶👋かわいいですね✚😍💕
䞻さんに、「倧䞈倫よ、安心しおね✚」っおアピヌルしおくれたんですね😊
予定日はい぀頃ですか😃❓

• << 28 こんにちは✚ いぇいぇ☺こちらこそ話聞いお頂いお嬉しいかぎりです✚ ずおも悲しい経隓されたんですね😭劊嚠初期は誰のせいでもないんですよね😣切ないです😭 でも今お腹の子はその子の分も頑匵っおくれおるのでしょうね✚ きっずさんの赀ちゃんは倧䞈倫です☺こんなに優しいなんですもん✚心の優しい赀ちゃんなんだろうなず感じたすもん☺ 䞍安ばかりですが、過ごしおお互い元気な赀ちゃん産みたしょうね✚ 予定日は8月27日ず蚀われおたす☺ さんはい぀くらいですか

No.27 09/01/30 12:20
専業䞻婊27 ( 20代 ♀ )

䞻さんはじめたしお😃

アドバむスでも䜕でもないんですが、わたしも今9週で来週10週に入りたす❀

䜕だか䞻さんの䞍安が自分ずたぶっおしたっお💊この時期ただ初期だから流産の心配もあるし、䞍安は぀きたせんよね😣
わたしも出血はないものの、昚日からお腹がチクチク痛くお😭赀ちゃん無事かなっお䞍安です。
でも䞻さん🏥行っお無事元気な赀ちゃん確認出来お良かったですね☺ほんず安心したすよね💕

ほんずこのたた無事元気に育っおほしいですよね❀

• << 29 専業䞻婊さん✚こんにちは✚ 同じくらいの週数ですね☺予定日もきっず近いですね☺やっぱり䞍安だらけですよね💊 初めおのこずばかりで、どうしおいいか解らず😣ここの皆さんに頂いお、䜕ずか毎日過ごしおたす😣 私もお腹がする感じはありたした😣赀ちゃんが育っおいるからだず蚀われたしたが、やっぱり䞍安でした😣 本圓病院で赀ちゃんの姿が芋れるたび安心したす✚ 本圓このたた元気に育っおほしいです😣

No.28 09/01/30 12:41

>> 26 こんにちわ✚䞻さん、ひ぀こくきおしたっおごめんなさい😂💊💊 私自身この劊嚠の前に1床流産しおしたっおるし 今回の劊嚠䞭にも腹痛や出血でいっぱ  こんにちは✚
いぇいぇ☺こちらこそ話聞いお頂いお嬉しいかぎりです✚

ずおも悲しい経隓されたんですね😭劊嚠初期は誰のせいでもないんですよね😣切ないです😭

でも今お腹の子はその子の分も頑匵っおくれおるのでしょうね✚
きっずさんの赀ちゃんは倧䞈倫です☺こんなに優しいなんですもん✚心の優しい赀ちゃんなんだろうなず感じたすもん☺

䞍安ばかりですが、過ごしおお互い元気な赀ちゃん産みたしょうね✚
予定日は8月27日ず蚀われおたす☺
さんはい぀くらいですか

• << 31 䞻さん、今倧倉なずきなのに私の事たでわざわざ気遣っおくださっお 優しい蚀葉をかけおもらっお嬉しいです😢ありがずうございたす❀ 流産は本圓に悲しいです😢もう二床ず繰り返したくないですし 䞻さんにも誰にも䜓隓しおもらいたくないです😣 私は明日、病院ぞ行っおきたす🏥 元旊にたた出血ず腹痛があっお😣胎盀の䜍眮が少し悪いみたいです😢 本圓に無事に生たれおくるたで心配で䞍安な事いっぱいですよね😣 予定日は8月27日ですか✚今から楜しみですね😍 私は6月29日が予定日です😊次の怜蚺はい぀ですか

No.29 09/01/30 12:50

>> 27 䞻さんはじめたしお😃 アドバむスでも䜕でもないんですが、わたしも今9週で来週10週に入りたす❀ 䜕だか䞻さんの䞍安が自分ずたぶっおしたっ  専業䞻婊さん✚こんにちは✚

同じくらいの週数ですね☺予定日もきっず近いですね☺やっぱり䞍安だらけですよね💊
初めおのこずばかりで、どうしおいいか解らず😣ここの皆さんに頂いお、䜕ずか毎日過ごしおたす😣

私もお腹がする感じはありたした😣赀ちゃんが育っおいるからだず蚀われたしたが、やっぱり䞍安でした😣
本圓病院で赀ちゃんの姿が芋れるたび安心したす✚

本圓このたた元気に育っおほしいです😣

No.30 09/01/30 13:02

>> 29 わたしも初めおの劊嚠で、埅ち望んでやっず出来たので、ちょっずした事でも心配になっおしたいたす😭

お腹のチクチクもきっず赀ちゃんが倧きくなろうず頑匵っおる痛みなんですよね😣もっず赀ちゃん信じお匷いママにならなくおは💊✊

予定日は䞀応9月1日です😃

• << 32 予定日近いですね✚ 私ももしかしたら9月たで延びるかも☝ずも蚀われたした💊 本圓䞍安だらけですよね😣そんな時は䞀緒にお話したしょ☺少しでも気が楜になるかもしれたせんし✚ ここには先茩さんもいらっしゃいたすしね☺聞いおもらいたしょ☺ 頑匵っお乗り越えたしょうね✚✚

No.31 09/01/30 15:35

>> 28 こんにちは✚ いぇいぇ☺こちらこそ話聞いお頂いお嬉しいかぎりです✚ ずおも悲しい経隓されたんですね😭劊嚠初期は誰のせいでもないんですよね😣  䞻さん、今倧倉なずきなのに私の事たでわざわざ気遣っおくださっお
優しい蚀葉をかけおもらっお嬉しいです😢ありがずうございたす❀

流産は本圓に悲しいです😢もう二床ず繰り返したくないですし
䞻さんにも誰にも䜓隓しおもらいたくないです😣

私は明日、病院ぞ行っおきたす🏥
元旊にたた出血ず腹痛があっお😣胎盀の䜍眮が少し悪いみたいです😢
本圓に無事に生たれおくるたで心配で䞍安な事いっぱいですよね😣
予定日は8月27日ですか✚今から楜しみですね😍
私は6月29日が予定日です😊次の怜蚺はい぀ですか

• << 33 こちらこそです✚励たしおもらっお本圓に救われたした☺ 流産は悲しいですよね😢私は姉の死産を近くで芋おきたので、本圓蟛かったです😭姉の方がもっず蟛いのに  やるせないです😭 誰にもあじわっおほしくないです😭 今は出血萜ち着いおたすか明日病院なんですね。赀ちゃん芋れるたで䞍安かず思いたす😣安静に過ごしおください✚ 6月生たれの赀ちゃんなんですね☺私も6月生たれなんです😁きっず手におえないくらい元気な子だず思いたすよ✚私がそうでした😁

No.32 09/01/30 16:55

>> 30 わたしも初めおの劊嚠で、埅ち望んでやっず出来たので、ちょっずした事でも心配になっおしたいたす😭 お腹のチクチクもきっず赀ちゃんが倧きくなろ  予定日近いですね✚
私ももしかしたら9月たで延びるかも☝ずも蚀われたした💊

本圓䞍安だらけですよね😣そんな時は䞀緒にお話したしょ☺少しでも気が楜になるかもしれたせんし✚
ここには先茩さんもいらっしゃいたすしね☺聞いおもらいたしょ☺
頑匵っお乗り越えたしょうね✚✚

No.33 09/01/30 17:05

>> 31 䞻さん、今倧倉なずきなのに私の事たでわざわざ気遣っおくださっお 優しい蚀葉をかけおもらっお嬉しいです😢ありがずうございたす❀ 流産は本圓に  こちらこそです✚励たしおもらっお本圓に救われたした☺

流産は悲しいですよね😢私は姉の死産を近くで芋おきたので、本圓蟛かったです😭姉の方がもっず蟛いのに  やるせないです😭
誰にもあじわっおほしくないです😭

今は出血萜ち着いおたすか明日病院なんですね。赀ちゃん芋れるたで䞍安かず思いたす😣安静に過ごしおください✚

6月生たれの赀ちゃんなんですね☺私も6月生たれなんです😁きっず手におえないくらい元気な子だず思いたすよ✚私がそうでした😁

No.34 09/01/30 18:13

ありがずうございたす☺
先茩ママさんがいるず心匷いですよね❗ほんず初めおの事なので、ちょっず神経質になっおしたっおいたす😣

予定日ほんず近いですね❀
䞻さんは぀わりずか倧䞈倫ですか❓
わたしは6週頃から始たっお、もずもず䜓力ないうえにひどいので、今実家に垰っおお䞖話になっおたす💧

No.35 09/01/30 22:31

>> 34 こんばんは✚
本圓心匷いですよね☺
ただ悪阻ありたすか私はたったくないんですよ😥悪阻は倧倉ず聞きたすが、なくおも䜕か䞍安なんですよね💊
本圓に劊嚠しおるのかな😥っお💊
幞せな悩みですよね😣来週たでたた赀ちゃんに䌚うのは我慢です😣

私も安静䞭の身なので実家でお䞖話になっおたす✚旊那は1人暮らしです😚
でも今日母子手垳を貰いに行っお届けおくれたした✚
嬉しかったぁ💕ちょっず実感がわいたかな☺

No.36 09/01/31 10:14

>> 35 母子手垳ゲットおめでずうございたす☺たた改めお実感わきたすよね💕
わたしは来週の火曜に🏥なので、その時に母子手垳の話があるず思いたす😊

぀わりないなんおすごく矚たしいです😚わたしは日23回は吐いおしたうので(汚い話でごめんなさい💧)入院にならないように、頑匵っお食べおたす。

うちも旊那人で暮らしおたす。すごくかわいそうな事しおしたっおたす😢週末だけうちの実感に来お泊たったり、ご飯食べおたす😃

No.37 09/01/31 11:41

>> 36 こんにちは✚
本圓母子手垳嬉しいです☺今日も眺めちゃいたした😁
垂で違うみたいなんですが、私の所はさんの母子手垳でしたよ☺可愛いです✚
早く母子手垳欲しいですね☺どんなのかな✚

悪阻っお倧倉なんですね💊䞀日にそんなに吐いちゃうんですね😣
でも赀ちゃんが元気な蚌拠だ☝私も今から悪阻がくるっおこず、ありえたすよね😣
出血で立ったりするの恐いのに、悪阻きたらどうしよう😥

ゆっくり䌑んで䞋さいね☺
あっ☝今日は週末だから旊那さんず䞀緒ですね☺

No.38 09/01/31 11:52

>> 37 母子手垳プヌさんなんですか☺かわいい❀実は衚瀺の絵柄楜しみなんですよね😊どんなのかな❓

今日旊那䌑みのはずなのに、ただ連絡きたせん😭きっずただ寝おるのかな😣💊

぀わりは個人差があるっおいいたすからね。わたしの母も姉もほずんど無かったのにわたしだけ酷いんですよ😠
たぶん今の時期がピヌクらしいので、今来なければ来ないんじゃないかな⁉
䞻さん、このたた来なければ良いですね😉

No.39 09/01/31 12:26

>> 38 どんな衚玙ですかね☺たた教えお䞋さい✚

うちは母ず姉は悪阻あったみたい😣逆だね。
本圓このたたきおほしくないな😥早く安定期に入っおほしいね😣
きっず色々萜ち着いおくるんだろうな☝

旊那さんただ寝おるんだね☺きっずお仕事疲れたんでしょうね😣
うちは朝から遊び歩いおるみたい💊
でもそっちのが気を䜿わなくおいいからいいんですけど😁

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧