注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

続☆お仲間募集

No.420 19/08/21 16:26
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫419

お久しぶりにありがとうございます。
新人さんに教えだしたりして、なんだか忙しいです。時おり彼からメッセージがきてるのに、返信するスキがあまりなくなってしまったのでちょっと大変でした。ちょっと休んでてくださいとかいいながら返信しちゃった笑
彼と一緒にできるとずっと楽しみにしていた仕事はなくなり、外出もできないなんて、ましてや違う女性がやり、助手席にとかイライラしますが、彼を信じるしかないです。コンビニよって飲み物とか買うのかな?と想像するとヤバイ…ニコニコ明るくいい人で余計。
でも平然とした顔でそれを見送らないと上司の手前。そう思うととんでもない失敗をおかしたんだなとつらいです。
でも私もなんとも思わない男性と仕事で出た時ありましたが、全く変な気はわきませんでしたけど。なぜ彼には惹かれたんですよねー
あと若いとかイケメンの人もいたりするけど
好きになる人はそんなことは関係ないよねだから彼が心うつりするとかおもわないけどなんか嫌です

今日はほんと一瞬誰もいない、見えないところで彼が腰を掴んできました。
それ以上は無理だけど久々のボディタッチ嬉しかったです。彼がなんとかはやくデートしたいって前より思ってくれたら嬉しいけど。

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧