注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

続☆お仲間募集

No.216 19/08/11 02:16
こころ ( ♀ 4i2Rv )
あ+あ-

≫212

プリンさん遅くまで起きてるんですね~
大丈夫ですか?
私は彼が行ってしまった後切り替えて家の事をしようと思ったのですが手につかず
おまけに頭が痛くてなって起きていられなくなってしまって寝てしまいました。
結局そのまま起き上がれず今、目が覚めました。
この3ヵ月の疲れが一気に出てしまったようです。

慌ててラインをチェックしましたが何も入ってなくてまた落ち込みです。
一言でも欲しかったな~(><)
彼は話してる時は優しいのですがそれが終わると何もないんです。
いつも私のラインから始りますし
愛の言葉も私が言った後に言ってくれる事がほとんどで…そんな時やっぱり私も彼の1回の関係の人たちと変わらないんだな~って思ってしまいます。彼はお決まりのように不倫や遊びの時とは違うって言ってはくれますが不倫をしていた当時も言っていたかもしれないですから話し半分でしか聞けません(´;ω;`)

でも私がそれでいいって決めたので文句は言えないですね~

プリンさんの彼氏さん本当にドSですよね~?
スパイス的に突き放したように言われるのはいいとは思いますがその割合の方が多いと不安になってしまいますね~
悪気のなさは感じますが寂しさがつのっている時は止めて欲しいですね~

でもこっちの方が惚れていると弱いです。
やられっぱなしも悔しいので何かギャフンと言わせる方法ないのかな~?

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧