注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

続☆お仲間募集

No.108 19/08/07 17:47
通行人42
あ+あ-

≫103

こころさん。初めまして(^^)
42番です。
お声掛けて下さりありがとうございます。 交際3ヶ月ですか。まだまだこれからですね。 3ヶ月…まだ私 彼の前ではネコ被っていた頃だなぁ〜。初々しかったなぁ〜。笑

こころさんのお話を拝見すると、とっても彼氏さんを愛していらっしゃいますね。とても純粋で素直なこころさんと思いました。その真っ直ぐな気持ちを大切にして、今ある彼の気持ちや状況
をまず 一呼吸置いて下さい。自分を落ち
つかせて下さい。不倫は最高に幸せを感じるけ
ど、自由がきかず周りの障害があるけれど、長く上手に続けるには、盲目にならず周りを優先に行動してみてください。
私も最初は自分の好きな気持ちが強すぎて困らせる言葉を伝えていました。それでも彼は私への愛を日々受け止めて確認しあってきました。今もお互い確かめあっています。きっと彼氏さんも今より、もっともっとこころさんの愛情が日々増していくと思っています。アドバイスになっていないと思いますが、ごめんなさい。

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧