注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

夫以外の男性に出会う場に出てはいけないのですか?

No.35 19/06/15 04:36
既婚者
あ+あ-

≫34

自立はできると思います。
結婚する前に、分譲マンションを購入し、既に資産もあります。
働いていた時のキャリアもまだ有効そうです。職場が違うところにはなりますが、復帰しないかと声をかけてもらったりしますから、たぶんまだ働けると見込めるかなと。

資格取得の通信は、やってみてもいいのですが、おそらくお金の無駄にはなるんじゃないかなと考えると一歩踏み出せません。
そのお金を出すのは、夫です。お金を使って何か言われることはないんですけどね。
もはや、家事でさえ、代行に入ってもらって、ただベッドにいる生活だけをしてもいいとさえ言われてます。

お料理は、夫の好きなものは知ってますし、それを作るのも容易いです。
好きじゃなかったもので、私が提供したことで好物になってるものがあるので、それに関しては私のレシピで作らないと、似たようなものでは満足できないし、私が作ってないなら、黙ってても、一口食べて辞めてしまいます。
基本的には好き嫌いがない人なので、お料理は普通に作ってれば、満足してくれます。

もしかしたら、いつでも社会復帰できそうで、何もしなくても自立できそうなことが、夫の不安をあおってるのかもしれないと思ってしまいました。
違う業界のほうでも、やってみないかと、声をかけてもらったことがあります。
家から通うには遠い職場だったので、お断りしましたが、適当な人材が見つからなくて困ってるからと、夫のほうの親戚筋から頼まれたことがあります。
主人の心配があり、受けるわけにもいかなかったですしね。

家にいることが嫌なわけではないんです。
なんの根拠もない、言われる覚えのない、夫の不安から解放されたいです。
すごく聞かれるんです。何度も同じ質問です。何度答えようとも、返事は変わらないのに。
そんなに信頼すら得られないような存在なのかと考えると、とことん惨めな気持ちになってしまいます。
私に足りないことは何なのかと。

35レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧