注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫以外の男性に出会う場に出てはいけないのですか?

No.103 19/06/19 13:41
通行人85
あ+あ-

≫92

それって躱されているの?
何も理解を得る事が話し合いじゃないよ。

働く事に関しては旦那さんが不愉快ならと自分で結論出されてるし。

旦那さんの嫉妬に関しては話せば理解を得られるものじゃないだろう?自分が何かしたいならそれを伝えて行動すれば良いかと思うけどな。

嫉妬されてもそういう旦那さんと結婚したのだから面倒くさくても対応するしかないよね?主さんは何をしようが常識ある行動をしとけば良いんじゃないかい?

自分で好きなように行動し嫉妬に関しては主さんが上手く躱す術を身につけるしかないように思うかな。旦那さんに限らず嫉妬深い人は同じだよ。

あーだこうだ言ってないで行動しちゃえば良いと思うんだけどね。理解を得るのは難しくても時には自分勝手かなと思うくらいで良いと思うけどな。やましい行動がなければ何とでも言い返せるだろう?

ホントに喧嘩する気あるならつまらん嫉妬でグチグチ言うなら別居するとでも伝えてみれば?息が詰まるからってさ。

103レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧