注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

こんな嫁いらないですよね

No.62 19/04/30 14:48
匿名62
あ+あ-

仮にこの話が事実なら…
いい歳したオッさん息子を、可愛い可愛い言って幸せを願う事を批判はしない。
でもさ、役に立たない嫁とさっさと離婚して、次の嫁を貰い、念願の孫をゲット!出来ると本気で思っているところが、側から見たら……ですわ。
浮気して嫁を傷つけた自身の責任の癖に、全て中途半端に投げ出し、本来なら親孝行すべき筈の高齢の親に心配を掛ける貴女の息子は、そんなにいいオトコですの?
奥の奥まで手と口を出す、自分さえよけりゃいい、謝る意味すら知らない面倒な姑のいる所に、健康で明るく働き者の若い女性が嫁いでくれるとでも?
土下座がどうした?って感じですね。
貴女が逆の立場なら、土下座ぐらいじゃ許さないでしょうね。

貴女達は子に何かが無い限り、子より必ず先に亡くなります。
貴女達夫婦が亡くなった後、貴女の息子は誰を頼り、誰と生きていけば良いのかねぇ。
子の幸せを願ううちの両親は、41になった私の兄嫁を、兄以上に大切にしている。兄夫婦には子はいません。
私の旦那の事も、私以上に大切に思ってくれている。
私にも25になる息子がいるけどね、自分の息子が、貴女の息子のように、自分で選んだ嫁をそんなふうに扱ったら、全力でブン殴るわ。

何勘違いしてんだろう。
貴女は息子より、いつまでも元気で健康で長生きするつもりですか?
そのつもりで、それが実践出来るなら、他人をコケにしながら、自分達だけ良けりゃいい精神で、金積んで離婚して貰って、息子ちゃん可愛い❤️言って、事細かに面倒見てやりゃ良いと思います。

再度無理だよ、次の嫁を!なんて。
幸せになる権利は、貴女の息子だけの権利じゃないもん。

62レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧