注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

こんな嫁いらないですよね

レス90  HIT数 9038 あ+ あ-

専業主婦
19/04/30 22:36(最終更新日時)

批判があるのを覚悟してお伺いします。
息子(42)の嫁(41)のことです。子供はいません。2度流産したようですが、その後息子が嫁と子作りする気がなくなったらしいです。
息子が2年前職場の既婚女性(31)と不倫をしました。嫁に見つかり、不倫は清算したようなのですが、その後に嫁が鬱になり自殺未遂をしたり、一日中泣いたりして息子も迷惑しているようです。心療内科にかかっているそうですが、全然良くならないとのこと。家事はやっていますが、専業主婦で子供も産めず、鬱病の嫁は息子の足かせにしかならないと思います。
息子も嫁に対してもう愛情もなく、再構築もしたくないと言っています。嫁は息子と離婚したくないようですが、おそらく今後の生活に困るからでしょう。
私にも子供が二人いますが、孫がいないため息子の歳を考えると孫の顔が見たいのもあり、さっさと離婚して息子には子供が産める女性と再婚してほしいと思っています。
この連休も息子は鬱の嫁が面倒とのことで、一人で実家に帰ってきました。嫁は鬱が酷いらしく、どこにも行かずに家にいるそうです。連休が終わって家に帰るのが気が重いと言っています。
こんな息子の嫁、正直いらないですよね。家政婦ぐらいの役にしかたたない嫁です。子供も産めない、外で仕事もしない嫁は必要だと思いますか?

No.2840404 19/04/30 08:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧