注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

浮気性=モテる

No.16 19/03/25 04:15
通行人16 ( ♂ )
あ+あ-

モテなければ浮気はできません。

私や私の周りの友人らは、オタク系非モテ族ばかりが寄り集まっております。

私は20歳そこそこで己の非モテぶりを認識し、いち早く恋愛も結婚も諦め、生涯独身を決め込みました。

私の周りの友人らは年齢イコール彼女いない歴のまま30歳を迎え、まずは費用面から公営の結婚相談所に登録をしました。

公営の結婚相談所で話は一向にまとまらず、30代半ば頃には民間の結婚相談所に登録し直していました。

ここでもやはり話はまとまらず、40歳を境に結婚を諦め、生涯独身を決め込んだりしていました。

しかし友人の中には諦めきれず、タイや中国などのアジア系外国人女性と日本人男性との仲介を専門にする結婚相談所に改めて登録し直してようやく結婚できた人もいます。

つまり我々オタク系非モテ族の世界では、職場などで普通に恋愛すること自体、どう足掻いても絶対にあり得ないのです。

正直な話、我々オタク系非モテ族の感覚からすると、どうして浮気相手が見つかるのか皆目見当すらつかないのです。

そもそも結婚すること自体、天空高く手の届かない夢の世界の話なのです。

ましてや既婚にもかかわらず、成り行き任せにしているだけで自然に浮気相手ができるとなどというのは、如何にモテるかということの証しです。

我々非モテ族から見たら浮気性の人は、住む世界からして異次元の世界です。

16レス目(18レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧