注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

不幸じゃないのに死にたくなるのは何故でしょうか?

No.11 19/03/15 18:38
匿名
あ+あ-

≫4

回答ありがとうございます。
水商売ですが、月収150万ほど稼いでいた事もありますが、幸せではありませんでした。
散々物を貰ったり、貢がれたりした事もありますが、自分が頑張って稼いだお金じゃないので、正直貢がれた所で虚しいだけです。
思い入れも何もないので、すぐにどうでもいい事に使って終わりで、喜びなんてないです。
私の事を考えて選んでくれたものなどはお気持ちだけは嬉しいです。
嬉しくない理由は、お金をポンと渡す様な人にとっては、お金にそれほど価値はないからです。
お金を渡す側からしたら、俺はこれだけ稼げるんだ、こんな大金を気軽に出せるんだ。って自己承認欲求を満たせて満足だとは思います。
男にはそんなに興味ないです。
色んな人とそれなりにお付き合いしてきた方だとは思いますが、そもそも付き合い自体がめんどくさいし、理想通りの人なんて居ないからです。お付き合いのお誘い頂く事もありますが、お付き合いしても、大体予想通りの行動しかなく、相手に飽きてしまうか、ちょっとした事で幻滅して興味を失ってしまいます。
顔が良いくらいなら1日で飽きてしまいます。
理想は創作の中にだけしかないと思っています。

なので特にお金が欲しいとも、良い男とも付き合いたいと思っていません。
そんな事で幸せになれないと思うからです。
仕事にも満足しています。

11レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題