注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

忘れられない人、忘れられない恋

レス21  HIT数 1430 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
18/11/09 12:16(最終更新日時)

とあるきっかけで既婚同士であるのに好きになってしまいました。
ずっとメールのやりとりしていたのですがこれ以上好きになってはいけないと思い
苦しかったですが「これ以上連絡を取り合うことはやめよう。お互いのためにならない」
と連絡を絶つことにしました。
その後相手の方が旦那に離婚を持ち掛けたそうで旦那側ともめて裁判になり離婚は
できたそうですが心労などからまた僕にメールを送ってきました。
僕はやましいことを抜きに心を押し殺して文面としては淡々と一通りの話を聞き終え
以前言った感じで「ずるずる行ってはいけないから」と再度連絡をこれ以上取らないよう
伝えて向こうから連絡が来ましたが返信せずそのまま連絡を絶ちました。
その方が以前僕のSNSを見つけてたまにチェックしてしまっているという話を本人から聞いたのでSNSもそれ以来一切更新せず放置するようにしました。
削除すると今までの友人や人間関係に心配をかけるので。

問題はメールボックスに残ったメールです。
今までのやり取りが消せずにいます。
もちろん妻もいるのですが妻には悪いと思いつつもやはり妻の我が強く
自分の居場所がなく感じられるときやストレスでつらい時など
そのメールがあることにどこかしら力をもらっているというか
お守りみたいになってしまっています。
新たに連絡を取り合うことはないしこんな別の女性との親密なメールを
残しておくなんてバカとしか言いようがないと思いますがなかなか消せません。
それどころかたまに前みたいに突然どこかしらからメールが届くのを
心待ちにしてしまっている自分がいます。(もちろん連絡を絶ってからはもう来ていませんが)
こんな気持ちを味わうならいっそ出会わなければよかったと思うこともあります。
まぁ恋愛なんてそんなもんですが。苦しいです。

こんな男だらしないですが皆さんこういうどうしても消せなかったり
パートナーには内緒で隠し持っている思い出の品や手紙などありませんか?
心理的にそれを乗り越える方法って何かあるものでしょうか?
性格の問題もあると思うので「そんなもの捨てちまえ気持ち悪い」みたいなのは
なしで真剣に同じような悩みを抱えている人の「私はこうやって乗り切った」
みたいな体験談などを聞けたら幸いです。
身勝手ですがよろしくお願い致します。

No.2739006 18/11/07 13:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧