注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

中二病の人に邪魔される…………

No.8 18/11/08 15:50
名無し
あ+あ-

≫6

なるほどです。
そうなんですよね。
やはり相手は女性でしたか。
女の方が割りと多いかも知れませんね。
下手に他人に話すと『Aさんの悪口言ってる』とか誤解や、勘違いされたりもあるんですよね。そこだけは気をつけます。相談する相手にも気をつけないといけないですね。会社の人が見方になってくれて良かったですね。つまらない相手と戦うよりも自分の信用の方が大事なので正しい判断されたんですね。

そういう人(モンスター)は妄想の中で生きてるので、本当の自分を愛せてないんだと思います。いつも満たされない気持ちで、一生本当の幸せは手に入らないタイプです。強欲だからこそ。

私も避けて通ってましたが、
大人になってから周りの人間が助けてくれるっていうことも減ってきたので、どうにか自分を取り戻してるところです。私がいつも思ってるのが、『5年後、10年後が楽しみだね♪(嫌味)』と、心の中で自分自身につぶやいてます(笑)

モンスターって例えが上手いですね!
モンスターは5年後も、10年後も変わらずきっとモンスターのまま、一生を終えることでしょう。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧