注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

中二病の人に邪魔される…………

No.3 18/11/06 11:19
通行人3
あ+あ-

ナルホドね。中ニ病とはその様な者の事を言うのですね。主さんのスレ内容と①さんと②さんのレス内容で中ニ病と言うものが何なのか分かりました。私の場合は②さんのものと似ております。内容的に見て、私の場合の方が最悪ですね。私の場合はそれ等に更に悪意と犯罪が含まれております。とんでもない実害も被っております。その相手は女性でもの凄い嘘偽りに誹謗中傷に見えない陰で犯罪まで繰り返しております。それに自分の嘘偽りで人様を騙すのにももの凄く長けており、悪知恵もとても信じられない位にもの凄く働きます。自分の嘘偽りに更に新たな嘘偽りをその上から重ねています。因みにその女性は逮捕歴と服役と留置があり、更にそこの店長と何人かの社員とずっと枕も重ねていた様子です。もうここまできたら、中ニ病やサイコパスどころではありませんね。完全な完璧な犯罪者ですね。その店の前店長とグルになり、人事権もないくせに、人事を私物化した上に更にそこへ自分の嘘偽りで業務妨害を繰り返しておりました。私やその店にもとんでもない実害を与えております。更にこの女性は他にも裏側の陰でとんでもない犯罪に手を染めております。                               

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧