注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那にイライラ

No.45 18/10/23 14:24
匿名さん21
あ+あ-

21です。主さんが来られない間になんか変なスレに変わってしまってますね。

お二方、前にも書いたよう完全に負け惜しみになっていますよ。必死さが哀れで自身と自身の結婚の価値をどんどん自身で下げてしまっていますよ。子育てに参加して共に協力してくれる男性のどこがどう悪いというのでしょう?理解出来る人がいてもおかしくはないと思いますが。なんか理解出来ないことが正しくて、理解出来ることが間違っていると決め付けた考え方自体が間違っていると思いますよ。確かに外面だけを良く見せようとするエセ育メンも居ますけど。10さんとかそんな言葉もない時代からされて来てるって、すごいなと 思えますけどね。

10さんももう反論しなくて良いと思いますよ。こういう人たちに何を書いても無駄なように思います。所詮女性脳が生み出す、妄想と感情論と嫉妬心しかないようですからね。同じ女性としては恥ずかしい次第ですね。

私も夫婦で話し合って、奥様たちも認め合えた協力なら多くても少なくても良いんじゃないかなと思いますよ。主さんたちご夫婦にもも少し会話のコミュニケーションがあれば、主さんも嫌な思いしなかったんじゃないでしょうか?もう少ししっかり見てもらうのなら、その意味を後から付けないで、先に伝えておくべきだと思いますよ。

男が悪い。旦那が悪い。なら自身は?そう言うまで出来てるんでしょうか?そこまで完璧な女性なんでしょうか?私は完璧ではないです。だから旦那に対してそう思いもありませんし、他人に対してお前とか絶対にあり得ないですね。お里が知れますね。そう言う親御さんの元で育てられたのでしょうね。

45レス目(77レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧