注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

旦那の気持ち

No.37 18/10/24 10:37
匿名21 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫36

主さん、辛いと思うけど、旦那様に絶対してはいけないこと、それは干渉したり、詮索することはNGです。
旦那様の帰りが遅かったり、怪しいと思っても絶対に口にしてはいけません。
ストレスは溜まりますが、グッとこらえて、旦那様のお弁当や、お子様を相手に過ごして下さい。
旦那様を蔑ろにするのではなくて、時々は声掛けをしてあげて下さい(これ食べる?とかちょっとしたことでも良いので)

私もなかなか声掛けとか出来ない方でしたが、干渉しなかったことで良い方に向かいました。それでも時間はかかり、ストレスも溜まりましたが。
旦那様も主さんの出方を見ているかもしれません。
5年前のようにはしたらいけません。それこそ離婚になりかねないです。
辛いですが、見て見ぬふりをして下さい。
私も良いアドバイスは出来ないけど、またお話いつでも聞くので。
子供達はママの笑顔が大好きです。きっと子供達は敏感に主さんの変化も感じ取ってます(私の子供も去年不仲の時に言ってました)
子供達のためにお互い頑張りましょう。
私は旦那からスキンシップもセックスもないままだけど、妊娠の心配はしなくて良いと、プラスに考えるようにしてます。

37レス目(233レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧