注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

限界

No.33 18/09/18 19:57
匿名さん
あ+あ-

≫32

返信ありがとうございます。
同居のストレス…そうですね…
たくさんあります。
姑は、私の子供を自分の子供だと勘違いしているところですかね。もちろん、孫の面倒は、どちらかというと、見てくれるタイプ、むしろ見たいタイプだと思うのですが、子育ての方針も違うので…自分の子供と勘違いしてあれこれ言われるのが一番のストレスです。そして、今孫を見たいから子供を連れてきて。だとか、私が忙しくしているのにもかかわらず、自分主義なんですかね…義理叔母は、少し障害がある方なので、何回も同じことを聞いたり、人並みのことができません。また、義理祖母は、認知が入っているため、たまに暴力的になったり、尋常じゃないくらい同じことを永遠に聞いてきます。もちろん、その都度笑顔で対応するのですが、子育てもしつつ、叔母や祖母の相手なんかできないんです。
それに、義理祖母は手を洗わずに子供を触るので、それも私のストレスです。
こんな環境下なので、私の子供を姑に見てもらうと、不安でしかないです。
それと、姑は、孫になんでも触らせるタイプなので、ライターや、タバコ、タバコは、箱に入っている状態ですが、本当にありえません。そこは、ちゃんと触らせないでと注意しましたが…こんな感じで安心して姑にみてほしいとは、言えないです。

33レス目(35レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧