注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

キレる理不尽 モラハラ 12

No.265 19/06/14 23:01
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

≫263

お話しくださり 有難うございます

まず 私は あなたに 色々質問をしてます
ちゃんと それには 誠意を持ってお応えて頂いてるので そこを色々繋ぎ合わせて 一生懸命 考えてまいりました

旦那さんが 失踪したことや あなたが流産したこと それから 旦那さんが帰って来て あなたに心から謝っていたのかどうかはわからないけれど あなたはもう一回 彼を受け入れました

その間は心身共に それは たいへんだったでしょう

この心身共に……って云うのがあるから 私は あなたにだけ!は 別れようとは思わないんですか? 逃げた方が良いですよ!とは 絶対に言わないようにしたのです
そこのところは 多分 気づいて貰えたと思います

だから 私は逆に
周りがくそ旦那!と言っても…気にしないようにと 言いました

あなたは「彼は それでも わたしの大事な旦那様です」と笑っていらっしゃ
いました 「相互依存」とも 言ってらっしゃいましたよね
そして 男女の違いを理解して〜と何度となく 言っておられました 多分 その持論が 本当にあなたを支える杖の、ようなものだったのでしょう

だから 私は あなたの旦那さんが 例えば どれだけ 酷いモラハラであろうとも あなたは 頑張りすぎす 頑張るんだなぁ〜と 総合的に見て思ってました

続きます

一旦 寝ます 失礼します

265レス目(347レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧